2.88
5 8件
4 0件
3 7件
2 3件
1 8件
合計 26
読み もとかれ りとらい
放送局 MBS
クール 2022年4月期
期間 2022-04-07 ~ 2022-05-26
時間帯 木曜日 24:59
出演
「忘れられない恋、ありますか?」 甘酸っぱい記憶がよみがえる! 恋の炎“再燃系”やりなおしスウィートラブストーリー テレビ神奈川 2022年4月7日スタート 毎週木曜よる11:00~ チバテレ 2022年4月8日スタート 毎週金曜よる11:00~ テレ玉 2022年4月14日...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

蜜の妄想(夢?)での、わたぬき教授(本田力)の心理学講座が分かりやすくて良い。
同じセリフでも何パターンもの解釈ができるから面白い。
額面通りに受け取るか、深読みするか、裏読みするか。
恋する乙女は悩ましいよね。

そうそう、楓は野球部のレギュラーに残れるかどうかの瀬戸際だったんでしょ?
コーチにも交際はバレてたみたいだし、一時的に付き合いを止めたいと思ったとしても不思議ではない。
野球部の練習時間と私とのデート時間のどっちを優先するの?みたいな目で見つめられても困るしね。
丁寧に説明しなかった楓も悪いが、自分の事しか考えていなかった蜜も悪い。
今は互いに責任追及しているだけだけど、仲直りするのは時間の問題でしょう。

    いいね!(1)
名前無し

東京の大学に通うために一人暮らしを始めた羽木蜜(川津明日香)。
引っ越しの挨拶をしようと隣の部屋を訪ねると、なんとそこには中学時代に別れ、一番会いたくない平子楓(鈴木仁)の姿があった…。

高校は別だったみたいで、その後の消息は掴めなかったかもしれないが、そんな偶然あるか?ってくらいの展開。これぞThis is 少女漫画。
2人がどんな別れ方をしたのか、4年の間に楓はどう変わってしまったのか、そんな背景を想像したくなる導入部。
原作は知らないが、ある程度想像がつきそうなベタな流れになるんだろうな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク