2.82
5 12件
4 4件
3 12件
2 5件
1 16件
合計 49
読み ぶちょうとしゃちくのこいはもどかしい
放送局 テレビ東京
クール 2022年1月期
期間 2022-01-05 ~ 2022-03-23
時間帯 水曜日 24:30
出演
恋と仕事、大切なのはどっち?
残業女子×定時男子
仕事のやり方も考え方も全く違う二人が繰り広げる
”ムズキュンが過ぎる”オフィスラブコメディー!!”
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

社畜を扱うドラマだったらもっと黒い内容がよかった。何の意思も哲学も道徳も持たない悪質会社の奴隷達をわびしく悲しく描くようなものの方が社会性があるし現実味があって面白いはずだ。

    いいね!(1)
名前無し

自分にとって一番退屈するジャンルだった。部長といい会社といい恋愛といいまったく面白くない。

    いいね!(1)
名前無し

正直がっかりですまぬ。テレビ東京さんにはこんなどこでも作れる世俗的なのはほしくないぞ。大手にできない冒険をやっちゃってくだされ。

    いいね!(1)

キャストが最高でめっちゃ面白い! ゆりかちゃん今までとかなりイメージ違う役だけど表情とかすごくコメディっぽくて良い♪竹財さんもゆりかちゃんも色っぽい役者ですが、お2人の相性すごく良くて息ピッタリに見えます。
永田君や丸山さんなど共演者の演技もすごく個性的で楽しい♪毎週楽しみ!10話まであるといいな~

    いいね!(1)
名前無し

気楽に観られる雰囲気が良いです。
中村ゆりか は普通にしてるのに可笑しさがある。

    いいね!(1)

オープニングダンスが可愛かったです。

    いいね!(1)
名前無し

まあTBS火22時でやりそうなやつを
30分に縮めてちょっとアダルト化した感じかな。
提司部長の考えには同意。一番大事なのは時間だよね

    いいね!(1)

スポンサーリンク