3.29
5 2件
4 7件
3 0件
2 3件
1 2件
合計 14
読み じょけいかぞく
放送局 テレビ朝日
クール 2021年10月期
期間 2021-12-04 ~ 2021-12-05
時間帯 21:00
大阪・船場の老舗木綿問屋で繰り広げられる
壮絶な遺産相続争い…
作家・山崎豊子の《不朽の名作》が
宮沢りえ&寺島しのぶ W主演で
2夜連続のドラマスペシャルとしてよみがえる!
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

星3・5。濃かった。
裕福な家庭でお育ちも良い筈なのに、お金が絡むとなんと
下品な… (((^^;
一般家庭よりもグロテスク。(現実にはお金持ちは遺言を残し、一般家庭の方が遺産争いが多いと聞くが…)
いくら愛人憎しでも、4人で圧かけて診察強要はやり過ぎ。

山本美月さんだけ毛色が違う感じがしたけど、少し年が離れて あーゆーものかな。
奥田さん何故に途中で変なポーズでフリーズを⁉️
渡辺えりさん何故踊る⁉️
余喜美子さん流石の安定感。苦手な伊藤英明さんもこの役は合ってた。

とにかく長女がキャンキャンやかましかった。
最後の遺言で少しは収まるところに収まったのかな!?
コワ面白かった。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

テレ朝が名作ドラマをリメイクすることが多いが
止めて欲しい

    いいね!(1)
名前無し

愛人頑張れ!とは思わないが、出戻りの長女が威張り過ぎてて不愉快なほど(寺島しのぶだから余計か?愛人役の宮沢りえより美的に劣るからなのか?)。まぁ、この二人が37歳に見えるかどうかは置いておいて、今実年齢が三十代後半でこれだけ演じられる女優は?と聞かれてすぐに思いつかないし。
山本美月はポカ~ンとした三女役に合ってる。この人いつまで経っても上手くならない(笑)。
お金持ちの遺産相続に弁護士や税理士とか出てこないのが不思議。姉妹がいがみ合うのが見処だからいいのか?

    いいね!(1)
名前無し

ふたりとも37歳には見えんわ。
どう見ても50。

    いいね!(1)

スポンサーリンク