3.78
5 34件
4 21件
3 15件
2 2件
1 11件
合計 83
読み がーるがんれでぃ
放送局 TBS
クール 2021年4月期
期間 2021-04-06 ~ 2021-06-08
時間帯 火曜日 25:28
出演
女子高校生たちがプラモデルの銃を使い、“生き残りを懸けたバトル”を行うオリジナルストーリー。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

楽しめたのは最初の数話だけで、それ以降は子供じみた屁理屈にバンダイ臭を絡めたゲテモノだった。
今の仮面ライダーよりはマシな程度だった。
終わってくれてホッとしたというのが本音だ。
小春と松子はゆるキャン△に来てマッタリしてくだされ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

デイジーが
ガールガンレディの中で最も戦闘能力高いっていう設定が
いまいち感じられなかったのが残念。

    いいね!(1)
名前無し

毎回楽しみに見ているが、シリアスな面と裏腹にレディたちの言動が幼稚でしらけてしまう。
具体的には仲間が撃たれ命を落としたのに、見晴らしの良い場所で抱き合い涙する。
それは制作側の女子高生は可愛くて馬鹿じゃないとイヤという願望だろうが、私にとっては気持ち悪く、不快なだけだ。
こういうファンタジーこそキチンと人を描かなければ全てが嘘に見える。

    いいね!(1)
名前無し

ガールガンレディとして3回殺されたら、この世から消えてしまう。
残酷なルールと知りながら、まだヒロインが理解できていないように感じる。
この先、情けを捨て殺しまくるしかないのだが、主催者をあぶり出し、そいつを駆除するという手もありそうだ。
ちょっと飽きてきた。

    いいね!(1)
名前無し

白石聖ちゃんが見たくて見てます。

    いいね!(1)

スポンサーリンク