3.44
5 14件
4 9件
3 5件
2 2件
1 9件
合計 39
読み からふらぶる じぇんだーれすだんしにあいされています
放送局 日本テレビ
クール 2021年4月期
期間 2021-04-01 ~
時間帯 木曜日 23:59
出演
ためこうのコミック『ジェンダーレス男子に愛されています。』をドラマ化。仕事熱心だが自分自身には手を抜きがちな町田和子(吉川愛)と、メイクとファッションを自由に楽しむ相馬周(板垣李光人)が織り成すキュートでカラフルなラブストーリー。
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 4 票
名前無し

和子と周は可愛いけど、キラと編集長の恋の行方の方が気になって面白い。
キラ役の桐山さんはイケメンなのに…こういう役が上手い。
桐山さんは演技力があるな。
本人も楽しんでしている感じがして楽しい。
次回も楽しみ。

    いいね!(4)
いいね!投票数 1 票
名前無し

子供向けみたいな内容だけど、めぐわこカップルが可愛くて毎週観てしまう。

    いいね!(1)
名前無し

吉川愛は、子役時代から数々のドラマでメインの友達やいじめっ子役で、常に圧倒的な存在感で気になっていた。いよいよ大人の俳優としてメインにキャスティングされて嬉しい。若いのにこの安定感はさすが。これから本当に楽しみ。

とは言え、桐山漣と水野美紀から目が離せない。
こういうぶっ飛んだ役は面白く見せられるのは確かな演技力があってこそ。
特に桐山漣は、カリスマでナルシスト、非常識でちょっとアホなスター役を嫌味なく愛嬌たっぷりに演じている。

桐山漣はきれいな顔立ちで確かな演技力もあるのに、あまりドラマで見られないのはなぜなのだろう。

    いいね!(1)
名前無し

ジェンダーレス男子くんは、女の子みたいなんだけれど、中身は骨太でいい感じ(╹◡╹)

    いいね!(1)
名前無し

周がメインだとあまり面白くない。
可愛いし素直で良い人だと思うけど…見ているだけでいいような感じになってしまっているんだよね。
キラを見ている方が面白くて楽しい。
ツンデレ、ドSのキラが編集長に恋をして笑わせてくれる。
でも、周がいなくなった時にスゴく良い人だと思った。
桐山さんが好きなので贔屓目になってしまう。
恋が実るようにガンバれ、キラ!

    いいね!(1)
名前無し

メインの2人もかわいいけど、
どっちかっていうと桐山漣&水野美紀が見てて楽しい。

    いいね!(1)
名前無し

ヤバい。板垣君、本当に可愛い。木曜日の深夜に目の保養がなるドラマに感謝。

    いいね!(1)

スポンサーリンク