3.03
5 13件
4 6件
3 3件
2 1件
1 15件
合計 38
読み いんふるえんす
放送局 WOWOW
クール 2021年4月期
期間 2021-03-20 ~ 2021-04-17
時間帯 土曜日 22:00
出演
人気女流小説家がファンから殺人事件を告白される。そして、その過去の事件に自らが関係していたことを知る…(全5話)
https://www.wowow.co.jp/detail/171080
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

久々に『次回が楽しみ!』と思えるドラマです。
どうやら友梨は夏目さんとはハッピーエンドにはならない雰囲気。
最終回は友梨の今後(捕まるか自主するの?)と自称友梨はなぜ鈴木保奈美に小説化の依頼をしてきたのかが気になる~

    いいね!(1)
名前無し

友梨が坂崎真帆のDV夫と言われて殺した男は誰だったのか?
及川トモミに告白している女が本当に戸塚友梨だとしたら、
癌にかかっている友人の治療費を得るのが目的なのか?
友梨に近づいてきた夏目俊哉とはどう関わるのか?
謎がますます深まりました。

    いいね!(1)
名前無し

高校時代を演じる橋本環奈たちが若いのにうまい。
そのお陰で目新しくない身代わり殺人も今のところは退屈せず見られる。
問題はもう一つの殺人だ。

    いいね!(1)
名前無し

いろいろ心理描写に無理があって。。 特に違和感は、夜
暴漢を刺した時、まずなぜ二人別々に帰るのか、で帰る前公園でひとりで手を洗えるぐらい冷静になれる? 普通なら二人で警察か親にいち早く助けを求めないかな?二人いたんだから正当防衛も証明できるだろうし。。

    いいね!(1)

スポンサーリンク