5 | 71件 | ||
4 | 24件 | ||
3 | 19件 | ||
2 | 4件 | ||
1 | 32件 | ||
合計 | 150件 |
女性週刊誌の迷コンビが、女性たちの「もやもや」から人生の機微と時代に迫る!
全体につまらん
すごくおもしろい
いい最終回でした。個人的には話しの内容が少し緩い感じはしましたが、フーミンの成長物語として見たら、全体を通してとてもバランスよく描けていたと思います。何より芳根さんの真摯で誠実な感じが記者という役に合っていました。一折の記者には少々邪魔な誠実さが二折で活かされていました。永作さんもお母さん的な存在で温かく緩く時に厳しく痛い所を付いてくる感じが心地良かったです。
ふーみんの心を動かし、彼女の進む道を決めた大事なシーンにはいつも倉悠貴君が映っていてそれは親子ほど年の離れた恋人へのいちずな思いだったり、養護施設出身ということを隠さず語るケーキの思い出を語る表情だった。
最終回にも登場し、大切な二人の女性とのつながりを示すバングルについての時もそれはとても引き込まれる表情だった。
演技の時の表情にはどうしてもその人の本質が透けて見えるものだと思っているが、最近の若手俳優はこの人を含めてとても引き込まれる演技をする人が多いと感じる。
大変競争の激しい若手イケメン界という環境が厳しく切磋琢磨できるものになっているんだろうと推察している。
芳根京子、次回は金ドラ枠でお待ちしております。
ーーー
最終回、毎熊がまたやらかしてしまうような展開を
芳根が自身の記事で質すところに
マスメディアの伝えるという、維持のようなモノを感じた。
同時に、それはふたりの別離を後押ししてしまう。
このドラマの良かったことは、チョッと待てよ、という
描写を省くことなく丁寧に描いていること、
それを芳根が自在に演じ切ってしまうところにあった。
面白くなかった。
引きのないドラマ。
芳根京子さんがただただ素晴らしい!
キャリアウーマンの理想に向かって進んで欲しい。
仕事をしていく上で、まわりから応援してもらえるというのは、とても大切なこと。芳根さんは、演技にも性格の良さがにじみ出てくるし、ぴったりだと思います。もっともっと主役のドラマを見てみたいです。
主演はもっと演技の上手い人がよかった。
続編希望します。
カオリンに会いたいし、山田真歩さんや尾身さんや永作さんもなんだかご本人の良さがにじみ出ている気がしました。
毎熊君もね。
少し前には酒呑童子だったから、最初酒呑童子が会社員やっているみたいで慣れるのに時間がかかったけれど、「コントが始まる」と並行して見ていた彼はとてもよかった。
芳根ちゃんに関しては言うことなし。
ほんと今年の活躍がうれしいわ。
評価が下がりました
何かあったの?まとまりの無い終わり方てま残念
北村有起哉さんの香織がメインの回は性的少数者で離婚しても娘を思う父性の素晴らしさに感動しました。
内容になにかグッと押し寄せるものがなかった。味気ないドラマだった。
同じくです。
これといった魅力を感じずでした。
このドラマが扱っているのは、刺激的な事件とは全く逆の、
日常生活や人生の帰路に潜んだ現実的な問題だと思います。
創りモノのドラマには存在しないリアリズムがあります。
設定上の出版業界というのがありふれている。スケールがまったく感じられなかった。
芳根京子さん、演技派としての地位を改めて見せてくれました。単に可愛いだけの女優さんではありません。以前からです。
最初はつまらないなぁと思ってましたが、毎熊さん目当てでみてるうちにすごく面白くなり、大好きなドラマになりました。
芳根さん、ほんといい女優さんになりましたね。
さらにキレイにもなりました。
二折の雰囲気が良くて、心が温かくなりました。
私も続編希望です。
主演にも内容にも魅力を感じられないドラマでした。
なんかサクサクっと終わった感じ。話も既視感あるし展開読めちゃう。感動もなく新人前田のドジっぷりと成長を見せられてるドラマ。亀山もキャラ作り過ぎててチョットあり得なさを感じた。
芳根京子が可愛い
4話のお父さん切なかった
何気に良いドラマでした。
芳根京子が可愛いし、北村有起哉のバイセクシャルなメイクと装いがとても素敵でした。
オフィスのインテリアもカフェみたいで落ち着けたし、社会問題にもちゃんと切り込んでいた。しかも押しつけがましくなく。
続編が見たいです。
スポンサーリンク