4.26
5 14件
4 2件
3 0件
2 0件
1 3件
合計 19
読み きめつのやいば ちゅうごうかいぎ・ちょうやしきへん
放送局 フジテレビ
クール 2020年10月期
期間 2020-12-20 ~ 2020-12-20
時間帯 日曜日 18:59
本来、ドラマ専用のレビューではありますが 今年の話題作としてアニメによるスペシャル編集企画第3弾 鬼滅の刃(柱合会議・蝶屋敷編)を番組登録致します。 原作=吾峠呼世晴 監督=外崎春雄 アニメーション制作=ufotable 声の出演=花江夏樹、鬼頭明里、下...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

そんなに良い作品には到底思えない。
アニメ作品のスレって、そもそもありじゃないだろう。

    いいね!(1)
名前無し

 善逸の台詞に「炭治郎からは泣きたくなるような 優しい音がする」と、言うのがあります…

 見ていて、私にも炭治郎の優しい音が聞こえたような気がしました。

 凄絶な苦しみから逃れるために、心を閉ざさざるを得なかったカナヲにとって…
 炭次郎の優しさは、どれほど心に染みた事でしょうか…

 本当に素敵なお話でした(*^^*)

 

    いいね!(1)
名前無し

 原作も、本当に面白い(^.^)
 物語は王道ですし、過去の名作からインスパイアを受けているとの事。ですので、過去の名作に似ている部分もにあるように感じます。
 しかし、それでも強い独自性があり、その独自性に強く魅惑されるのです。
 王道でありながら、強い独自性を持ち、その独自性が魅力的である…
 この様な物語に出会えて幸せです(*^^*)
 放映が楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

そもそも原作が面白い。過去に出現した名作のいろんな良いところを
取り入れていると言われてるけど、それだけじゃない。
ストーリーの流れがドラマチックで一人一人のキャラに「過去=現在=未来」がある。
大正という古風さを残す近代という時代背景も好印象に結びついたと思う。

    いいね!(1)
名前無し

裏番組のM―1をぶっ飛ばせ❗

    いいね!(1)

スポンサーリンク