2.28
5 1件
4 5件
3 16件
2 8件
1 16件
合計 46
読み としのさこん
放送局 TBS
クール 2020年10月期
期間 2020-12-15 ~ 2021-02-09
時間帯 火曜日 25:28
出演
「めちゃコミック」ランキング1位の人気作
葵わかな&竹財輝之助W主演で待望の実写ドラマ化
おじキュン×ピュアラブストーリー「年の差婚」
24歳・ド天然お嬢様と44歳・愛すべきイケオジの20歳差の胸キュン結婚生活スタート
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

う~ん。
最初は面白くなりそうと思ったんだけどなぁ…。

世間知らずでちょっと独特な思考回路のお嬢さんが、年上の旦那さんと結婚して・・
コミカルな新婚生活や少しずつ深まっていくふたりの絆が描かれるのかな?と期待していたのに。

麻衣子は思ったよりしっかり者でモテキャラ。
あれ?イメージが変わった?もっとフワッとしてて、個性的な子かと思ってた。
で、晴海さんが振り回される構図より、麻衣子がヤキモキしながらも成長していくようなストーリーが良かった。

ふたりの関係性がメインでいいのに、
茂吉からの、リオンはもっといらない話。こんなに長く引っ張るとは…つまらなくなってきた。

    いいね!(1)
名前無し

夜中のドラマだから許される演技力の竹財さん(笑)
原作が漫画だからフワフワしててもまぁいいやって気楽に視られます。元妻役の人、かなりの美人でしたね。ヒロインの大学時代の友人がまたチャラい男で。深夜ドラマって結構面白いですね。

    いいね!(1)
名前無し

リアル感がないね

    いいね!(1)
名前無し

夫婦の会話がもうファンタジー過ぎて…。
おままごと婚の少女漫画バージョンって感じ。
リアル感一切無し。

    いいね!(1)

スポンサーリンク