3.05
5 6件
4 3件
3 2件
2 2件
1 6件
合計 19
読み かたこいぐるめにっき
放送局 TOKYO MX
クール 2020年10月期
期間 2020-10-12 ~ 2020-12-14
時間帯 月曜日 22:00
アキヤマ香の同名コミックを原作にした、本仮屋ユイカ主演の“妄想×グルメ”ラブコメディー。出版社を舞台に、現実の恋に踏み込めない本仮屋演じる漫画編集部員・所まどか(通称・コロ)が、思いを寄せる営業部員・八角直哉(平岡祐太)に近づくため、彼が食べた物と同じメ...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

気楽に見られるという意味で、今シーズン最高のドラマだと思う。
ヒロインの本仮屋がカワイイ。
食べっぷりも良い。
見ていない方は途中からでもオススメします。
大した話じゃないからどこからでも参加できます!
また、眉間に皺が寄ってしまうような悪役もいませんから安心して見られます。

    いいね!(1)
サクマ苺みるく

コロちゃん演じる本仮屋ユイカちゃん!!!
メタクソ可愛い〜♡♡♡
キョドり顔もご飯をモリモリ食べる姿もデレ顔(笑)も、どれをとっても可愛くて、こんなに素敵な女優さんだったなんて知らなかった〜。これはめっけものです。

ドラマのテンポもよくて、毎度毎度30分があっという間に終わってしまって、次週が楽しみになるドラマは久しぶりだな。
グルメドラマにありがちな、食べてる時にウザいウンチクとかがないのも逆に好感がもてる。本仮屋ユイカちゃんの豪快な食べっぷりが毎週清々しく、妄想はバカバカしく、何なんだこのドラマ?面白すぎる!!!

    いいね!(1)

スポンサーリンク