3.27
5 18件
4 28件
3 14件
2 2件
1 20件
合計 82
読み どんぶりいいんちょう
放送局 BSテレ東
クール 2020年10月期
期間 2020-10-24 ~ 2021-01-02
時間帯 土曜日 24:00
出演
学園×ラブコメ×どんぶり飯
異色のグルメドラマ開幕!!
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

山笠さん同様、委員長も結局直ぐに戻ってくるのね(笑)
最後はチュー華丼で終りということか

    いいね!(1)
名前無し

エンディング曲のB.O.L.TのDon't Blinkは癖になるなあ

ダンスもかわいい

    いいね!(1)
名前無し

なんか知らんがツボにハマってしまったw

この手のゆるいドラマは悪役がいると気分が悪くなる。
突然の山笠の転校だが、フトダ君との落としどころとしては良かった。
主役の二人はこれ以上、親密になると離さなくてはならなくなるので、この程度でとどめた方が良いと感じる。
しかし、高校生の恋愛は突っ走るものなので、どう止めるかが問題だ。
出来ればシーズン2も見たいので私は恋路を邪魔したのだ。
そこで気になったのが、委員長の名前が分かりそうになるくだりがあったが、何故か邪魔が入った・・・案外「吉田」だったりして・・・。

彼女の突然の歌は面白い。
ルパンの娘でミュージカル場面が好評だが、こちらもアリだな。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマ好きだわ。
周辺キャラの登場も増えてきて、どんどん面白くなってきている。

    いいね!(1)
名前無し

ナポリタン丼のビジュアル良いな。家庭科室で気になる男子がライバルの横で楽しそう…。気がつけば自分だけがのけ者、泣きそうになって走り出す…。逆壁ドンからの切り返し壁ドン(丼ともかけてるかな(笑))コミカルな少女漫画みたい、ちょっとスベったギャグもかえって愛おしくなる、観れば観るほど好きになるドラマ…もっと観たい!

    いいね!(1)
名前無し

いつも物足りなさを感じる。
腹八分目にさえ到達しない残念な思いがあったが、今回はオマケの5点。
ドラマ部分が丁度良いサイズと内容だった。
恋のライバル山笠がもっとあくどい女で、典型的な悪役になるのかと思いきや、意外と小物で、この程度なら腹にもたれない。
それに少し可愛く見えた。
それにも増して良かったのが委員長と吉田のぎこちない関係だ。
出来ればこれ以上は接近させないで距離を保って欲しいところだ。

ところでナポリタン丼だが、私はそのまま前夜のナポリタンをご飯の上に載せて食べているw
だからあれではボリュームが足りない。
また、委員長の掻っ込みが弱い。
はーふーはーふーし、時にはむせながら掻き込まないと掻き込みではない。
そして、最後に口元がほんのりケチャップ色であって欲しい。
注文もあるがカワイイ作品になって来たので次回が楽しみだ。

    いいね!(1)
名前無し

どんぶりの美味しさがテーマで、恋愛はサイドメニューってとこが良い。30分ドラマはドロドロしてる暇が無くて、ひたすら爽やかで、エンディングの二人のダンスもかわいくて、幸せな気持ちにさせてくれる、こんなあっさりドラマ好きです。

    いいね!(1)
名前無し

どんどんはまってくる謎の面白さ。
二人のやり取り可愛いし、山笠さん登場で恋愛面の進展も期待。
クラスメートもいいね。

    いいね!(1)
名前無し

今回は文句なしの満点だ。
前回、不満だった掻っ込みシーンの演出が改善されていて、ちゃんと食べているところを捉えていた。
また、どんぶりを行儀が悪いと評した事をろくろ食いという有り得ない作法で、自ら粉砕した点はヒロインに好感が持てた。
こうなるとシーズン2が見えて来るが、学校が長期休暇中には近隣県へのどんぶり遠征など視界が広がった。

    いいね!(1)
名前無し

牛丼の他にマヨネーズバター入りのコロッケ丼食べて
委員長の人だんだん巨大化していかないか心配w
エンディングの謎のダンスもカロリー消費のためかしら

    いいね!(1)

スポンサーリンク