2.82
5 4件
4 5件
3 3件
2 3件
1 7件
合計 22
読み あしたのかぞく
放送局 TBS
クール 2020年1月期
期間 2020-01-05 ~ 2020-01-05
時間帯 日曜日 21:00
出演
令和最初の新年に
石井ふく子プロデューサーが贈る家族の物語
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

宮崎あおいは可愛いけど、婚約者が「上司と同居辛いかも」と話そうとしたらあなたのお父さんがやっぱり許さないよねと話逸らし婚約者の懸念有耶無耶にしだしたり、
まさか婚約して同居要請してる段階まできて自分が結婚相手に逃げられたり二世帯住宅がすでにあって入って欲しい理由をきちんと話して承諾とってない状態とは思わずびっくりした。
良い子に見えて自分本位の信用ならねえ女感が凄かった。
普通は理由がどうとこうよりも婚姻関係結ぶにあたりパートナーがきちんと身の上話しておらず自分の優位に事を進めようとしていた時点で、結婚一旦白紙にするかどうかの信用問題レベルだと思います。

元部下上司が娘の結婚相手ていう新たな事実に悩む父親のことを花教室講師と母親が「今になってぐずぐず言い出した」「男はいざとなると決断力ない」
みたいに言うのも、いや男じゃ なくても事情が変わったら普通悩んで当たり前でしょ??とトンチンカン思考で、
そういうちょっと斜め上行く人物設定にお年寄り製作陣の強引さを感じました。

    いいね!(1)
名前無し

設定はリアルなのに
すべて嘘くさいのはどうしてだろう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク