2.78
5 52件
4 6件
3 8件
2 2件
1 69件
合計 137
読み そして、いきる
放送局 WOWOW
クール 2019年7月期
期間 2019-08-04 ~ 2019-09-08
時間帯 日曜日 22:00
出演
有村架純と坂口健太郎による純愛物語。1組の男女が悩みながらも自らの意志で道を選択し、人生を切り開こうとする姿を、岡田惠和の脚本でつむぐ。東日本大震災に見舞われた瞳子は、気仙沼でのボランティア活動に参加。そこで、学生ボランティア団体の運営メンバーで大...全て表示
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

有村架純さん、どこがいいのか、本当に人気があるのかわかりません。周りで好きという人、いないのですが。タイトルは好み、坂口さんも好感がもてますが、有村架純さんの主役のドラマで印象に残る作品がないので、見ないで寝ます。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ラストがとても良かった。派手さはないけど、タイトルの意味がよく分かる秀作だと思います。

    いいね!(1)
名前無し

ラストの脚本がダメだった。
ハンちゃんとの別れのエピソードをしっかりと入れて
から瞳子とまたも運命的な偶然の出会い。
さらには子供と仲良く遊ぶシーン。
だが、またしても相手には事実を伏せたまま、さようなら。
そしてバスの中で放心状態では視聴者は見た甲斐がない。

    いいね!(1)
名前無し

ハンちゃん役の知英さんがあまりにもハマり役でとても良かった。もうピッタリで凄く人間らしさが出ていていい女優さんだと思った。

    いいね!(1)
名前無し

カスミンにしかできない演技というのがある。

    いいね!(1)
気仙沼ちゃんの膵臓

ひよっこみたいな感じかなと思って気軽に観てしまいました。真逆ですねw
自己紹介が長い長い。すっかり引き込まれてしまいました。

    いいね!(1)

スポンサーリンク