5 | 120件 | ||
4 | 59件 | ||
3 | 31件 | ||
2 | 30件 | ||
1 | 76件 | ||
合計 | 316件 |
リタイアかな。
理由は急に興味がなくなった。
役者として三浦春馬の記憶に残りたい!芳根京子の名演技期待してます。
全体的に雑な感じ。
今年の夏も暑いね
このドラマは体力が相当大変そう なので余計に応援したい
キムチ臭とは!画面からはそんな匂いはしません。過去の歴史は変えられません。また、政治はわかりません。せめてスポーツ、文化面では温かな交流をする事が今の私達に出来ること。たくあん臭、魚臭がすると韓国の方々に言われたら気分が良くないと思います。地球を分け合って住んでいる私達、せめて隣国とは仲良くしていきたいです。
春馬君は好き嫌いに分かれるところでしょう。3年弱の日本におけるブランクがありますから。私は応援したいです。次第に引き込まれています。ただ、ママ役の比嘉さん、ドナーとしてだけとして元恋人を見ているのが、きつい印象を受けます。ドナーとしての役目終わったらポイ、はないでしょうか。彼女の心情変化が一番気になります。
このドラマ、警察そのもの、検事そのもの、国会議員そのものを描くドラマではないから、どれも逃亡劇の味付け程度の役割だから、それぞれがどんな性格を与えられていても、〜らしくない、はさほど気にならないけど。漫画みたいなわかりやすい悪役も楽しい!えー!などんでん返しの切れ味を楽しませてくれれば文句なしです。林の中のドッカーンも青シャツもなかなかナイスなえー!でした。中盤はどんなえー!で楽しませてくれるか、理屈抜きで楽しみたいです。
撮影している苦労話聞いたら、批判する人って鬼に思える
ドラマも賛否両論有るのはしょうがないという意見も有りますが、
主役や主役を追いかける人達本当大変だろう。
そうですね。三浦春馬さん始め三浦貴大さん達、身体ヘロヘロでしょう。その分私も応援したいです。
貴大さん、だいぶ刑事役が似合ってきましたね。大河ドラマにも出演。活躍して欲しいです。
つまらないです
結城大地というキャラクターは、親を失くして施設に入る前はお坊ちゃんですか?
食べるシーンも泣くシーンもお上品過ぎて。
逃亡中、お腹空き過ぎてご飯を平らげるなら炊飯器から手掴みで食べて、鍋に口つけて汁を啜る位でも良いくらいなのに、茶碗にご飯盛って汁もお玉で啜ってる。
唯一心を開いてた友人の死に際を思いだし泣くシーンもゴミに顔を埋めて声を殺して泣くわけでもなく、涙と鼻水でグチャグチャな顔になるわけでもなく、キレイな顔に涙一滴二滴伝って落ちる美しいシーンだったので。
結城大地というキャラクターがよく分からないですね。
このドラマの良さ
倍賞さんとのやり取り、前回は施設で育った友人への思い
裏切りに合ったけど人を助けたり、1番は本当の親子の信頼関係、観てない人には分からないけど、
人としての大事な何かが沢山描かれています。
観てる人達は心を鷲掴みされていると思う。
手掴みでご飯たべたり、髭を生やしたりしてほしいってのは贅沢な注文なのかなぁとモヤモヤ。あともう少し服も汚くてもいいかなと。スーツ目立つし、作業着のほうがいいなとか悶々としていたよ私も…でも演技はうまいからもったいないよね…。
三浦春馬様は地上に落っこちた天使なんです。だから逃亡する姿も汚れなく美しいんでございます。善なる魂は気品を失いません。このドラマは天使の受難劇。地上のリアリティ関係なーし!と思いたいけど……。無理かぁ?
落ちたの海だったんですね。てっきり川だと思ってました。
今回が一番面白かった
テンポがよかった
1話完結ではなく先が楽しみなドラマが好きなので
面白いねー
緊張感のあるいいドラマだと思いますよ^^
素直に見ればね。
エライ人に助けられたもんだ!また、ラスト、逃亡者を検察が助ける!前代未聞!
人間模様、関係が少しずつわかり始め、それぞれの思いが絡み合い変わり始め、謎解きみたいで、トイレ我慢して見ています。今回が一番サイコーでした。
春馬君を罠にかける高島さん、毒蛇に見えてくる。(高島さん、ゴメン、爽やかさでデビューしたあの日が恋しい)結城とハナちゃんに迫る毒蛇、今夜もこわいです。
お守りを見つけてもらえ、本当に良かったです。両腕縛られ走りもそれを追う謎のナイフ男、両方素敵です。
子供が可愛いのはわかるが、少し出過ぎかな!ここまできたら、大人の演技で十分理解できるよ。
オリジナルが面白いからリメイクも塗り絵のように
辿っていけば面白くなる。今回も良かった。
貴大さん、感情表現、巧くなりましたね。3人の関係も気になります。関テレさん、いいドラマ、作るなあ。
大地の潔白を信じてくれる人たちが増えてきた!
かえでさんも大地を信じて待っててくれるし、なによりはなちゃんが大地を純粋に思ってる!
佐穂子さんが柴崎と通じていたなんてショックなことも分かっちゃったけど、黒い権力に負けずに頑張って!
毎週、リアルタイムで応援してます。
ジルベールが有能なのか? 無能なのか?
何故に逃亡者の行方がピンポイントで
解るのか? 謎が多いです。
一本調子の逃亡劇で飽きてきた。もう少しヒネリがほしい。
なんか気持ち悪い。
今日も面白かった~なんで視聴率低いのかな?
韓ドラ特有のご都合主義を流して見れば全然面白いのに。
晴馬と政伸の対決シーンがよかった。
次回に結構話が動きそうで楽しみ!
このドラマの三浦晴馬はかっこよくて好きだけど、一つだけ言わせてください。歌は高音がキンキンしててとても聞きづらい。キンキーブーツの時はいいなと思ったけど、この歌は本人の声に会っていないと思います。
三浦春馬のファンでは無いけど、主題歌は良い曲だと思います。声質は私のタイプじゃないんでCDは買ってませんが、メロディーは悪くないし。ただ、サビの部分聞き取れないんだよね、何て歌ってんのか。
ケガしてはなのに、毎回キズだらけ。
橋から落ちても、ほぼ無傷。無理がありすぎるドラマ。
警察あんだけいて捕まえられへんってどういうこと笑
脚本家は、警察も検察も暗殺者も全て無能にして、主役を格好良く見せるご都合主義のドラマを作りたいんでしょうか?このドラマはフィクションです、でもなくファンタジーだね。
逃げても逃げても警察はあっという間に追い詰めてきますね!追跡力はすばらしいもののいつもあと一歩のところでかわされてしまう。そのヒリヒリ感を楽しむドラマと思って見てます。
今日も心優しい親子に助けられたけど一瞬で大ピンチに(汗) 早く真犯人達の悪事があますところなく世間にさらされてドナーの手術が成功しますように。
芳根さんの上司もなんか怪しそう?
新米検事が無意識に情報漏洩してますので、それを止めたらピンチを脱けれそうですが。
あそこまで追い詰めて捕まえられない警察、大丈夫っすか?春馬君も命拾いされすぎ!
検事さん、あなたの昨夜した事、犯罪ですから。好きなドラマだが、良く受け取れば冤罪受けながら娘救いにいく逃亡劇、悪く言えば、危うくなり助けられの繰り返し的警察検察大丈夫っすか物語!
柴崎より捜査能力がない警察、
逃亡幇助する検事、
はなちゃん見たさに見てるけど、
相変わらずめちゃくちゃ。
どうせ黒木さんが黒幕でしょ。
藤原竜也の逃げるドラマと被る。
昨日の三浦春馬、全部かっこ良かった~⤴
昨日は、3人すみれ色コーデでで何気に良い。
ラスト、芳根ちゃん、ナイスね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
主題歌は、わざと今時風にしてるのでわ????
耳が、聞こえづらい私にも聞こえるから、オッケーよ~💫
個人的には、賀来君と歌ったホワイトセレナーデが、甘い声で大好きです。このデュエットは、良かったな~⤴
黒木さんは、悪役?
中盤一発めのえー!は芳根京子登場の鮮やかさに一票。走る姿もサマになってる嬉しい、えー!でした。
月島楓さんは結城大地をどこに匿うでしょうか?答えは月島ななお嬢様の牧場。そこで馬の御世話を手伝ってもらいます。春馬だけに。春はしゅんとも読むので世話する馬は駿馬ですね。
ラスト付近の柴崎と結城の顔芸対決はなかなか迫力あって面白かった。やり過ぎ感あるけど。
悪役がマジ悪人でフラフラしてないからいいんだよねぇ。口きかない暗殺者もナイス!仇役の見本ですね。このドラマに理屈いらない。
三浦春馬くんのファンではありませんが、楽しんで観てますよ~♪
先週よりは、ハラハラドキドキがなかったけれど、それなりに面白かった!
芳根さんがやってる検事さん、ほんとだったら罪になるけど、ドラマなんで。
助けてくれて、ありがとう♪
裏で繋がってる人も分かって来たし、後半半分、頑張ってください!
エヴァみたいに悩むより突進してくるバカに腕飛ばしてやる単純明快なマジンガー派としてはこの2weeksの勧善懲悪寄りのドラマ好きだなぁ。
視聴率やばいね。
でも、つまらないからしようがない。サスペンスなのに緊迫感がないからね。
すみれさん、結城の言うことばかり聞いて黙り続けるなら主治医との友情も婚約者の愛情も失くすだけだね。
そんなに結城が良いならそうすれば良いけど、普通に考えたら協力してもらった方が1番安全なのに、そこまで考えられないのかしら。洗脳されたみたいに結城の言うことばかり聞いてる。
拷問シーン、ナイフで脅すだけ。怪我させられないから頬叩くだけ?ご都合主義だね~。本気で聞き出したいなら少しずつ傷つけ恐怖煽るけどね。結城に甘い柴崎。
結城に発砲した三浦貴大刑事になぜ撃ったと詰め寄る芳根京子の雰囲気が目も声も検事らしい重い厳しい冷たさに瞬間で変わった!これは凄い!芳根京子はいわゆる検事らしい冷たい機械のような演技も監督や演出次第で自在だというのを証明して見せた。この女優やはり只者でない。このレベルでないと三浦春馬を活かしきれないのだろうね。
ご都合主義と言われれば確かにね。でもそのご都合主義の大傑作が吉川英治の宮本武蔵だと言ったら?ようはご都合主義がだめなのではなく、ご都合主義にしか感じられないご都合主義の表現がよろしくないだけ。考えてみて下さい。終わりよければ全てよし。この最高のご都合主義、これは神様がまさに神業でなす人生ご都合主義。
このドラマ、子役が本当にすばらしい!
子どもって、笑顔だけで本当に癒される。
毒蛇、タカシマの詰め寄りがあまーい。顔だけではなく。最強の南アフリカ生息のブラックマンバ位やって欲しい。
よしねさんは好演だが、こういうイメージついてしまうと他の役柄、務めにくくなる。居眠り磐音に出ていた人?あの時はイマイチ、三浦春馬さんはひたすら娘の元に逃亡する役柄だから、役不足!もっと難しい演技ができる。強みの他の才能があるから。
三浦春馬、貴大、比嘉さん、🎵3人模様の絶対絶命🎵だ。これで閃いた人、同じ世代?百恵さんの懐かしの曲!
三浦春馬のファンではありませんがって思いっきりファンじゃん。
ファンしか見ないよバレバレ笑。こんなご都合主義のドラマ。
芳根京子の居眠り磐音でも私は彼女凄いと思ったよ。最後の花魁道中の高級娼婦にして処女という聖女の域に達する奇跡の美しさ、中村ゆりさんのいかにも遊女な花魁の後だけに中村ゆりさんが気の毒になるくらい。このドラマでも検事にして検事をはみ出していながら検事らしさを持っている反対対立の一致みたいな芸には唸らされますね。
スポンサーリンク