3.15
5 3件
4 8件
3 9件
2 4件
1 3件
合計 27
読み のどかのにわ
放送局 NHK BSプレミアム
クール 2019年4月期
期間 2019-06-02 ~ 2019-06-23
時間帯 日曜日 22:00
出演
23歳のドイツ文学を学ぶ大学院生の主人公・元子が年上の大学教授への思いを胸に、「恋の定義」を模索する、年の差 恋愛未満ストーリー。(全4話)
https://www4.nhk.or.jp/P5850/
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

枯れ専ドラマ?
田中泯さん、いい男なんだけど、男から爺さんになる境界というのは確かにあって、ここ数年で多分越えちゃったんだな。
色気を今一つ感じない。
 ミッキー・カーチスとか、竹中直人とかのほうがいいような気も。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

橋本愛って上手いんだなぁ・・・
はじめは引っ込み思案のオドオドした女の子が、話が進むにつれて芯の強さが前面に出てきて、教授の死後のラストシーンでは落ち着いた大人の女性の顔に-というのが良く表現できていた。

田中泯はやっぱダンサーが本業だな(笑)

    いいね!(1)
名前無し

原作は読んで、きゅんとしてしまうところが多々ありました。
でも、このドラマは、まだ全然きゅんとしない。田中泯さんは好きだけれども、このドラマの教授にはちょっと歳がいきすぎちゃってる。確か原作も教授は60代じゃなかっただろうか?田中泯さんは、演技なのかわからないけれど、よぼよぼしすぎて、色気がなくなってしまった。榎木孝明さんや柴田恭兵さん、小林薫さんとか60代の俳優さんっだったら、まだまだ、恋愛ものが様になると思う。

    いいね!(1)

スポンサーリンク