1.73
5 8件
4 5件
3 5件
2 11件
1 64件
合計 93
読み めいたんていあけちこごろう
放送局 テレビ朝日
クール 2019年4月期
期間 2019-03-30 ~ 2019-03-31
時間帯 土曜日 21:00
出演
「第1夜」テレビ朝日系 2019年3月30日(土) 21:00~ 「第2夜」テレビ朝日系 2019年3月31日(日) 21:00~ 新しい明智小五郎シリーズを構築。 なんと現代を舞台に、西島版明智が明晰な頭脳とアクションを炸裂させながら、 なかなか尻尾をつかめない《狡猾なサ...全て表示
いいね!の投票数順に 11 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

この作品で不必要だったもの

1、明智のまわりを龍が泳ぐ演出
2、小林の言い間違いセリフ
3、明智の子分3人衆のさむいコント
4、ポンっというようなチープな効果音
5、香川の臭いお茶?の関してのまったく笑えない演出
6、明智の見せ場なしのアクションシーン
7、小林の家庭内におけるつまらない描写

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

びっっっくりするくらいつまらなかった。
これに携わった人全てに怒りがわくくらい、つまらなかった。時間泥棒!

    いいね!(1)
名前無し

こんなにすべてがダメな作品も珍しい。

    いいね!(1)
名前無し

とにかくイライラさせられる最低最悪のドラマだった
無駄な小ネタのオンパレード
本当にいらない演出だらけで、重要なところでそれを挟むからイライラマックス
監督には猛省していただきたい

    いいね!(1)
最低な作品

俳優>>>>>>>脚本>>>>>>>>>>演出

木村ひさしが全てを台無しにした
トリックが評価されて調子に乗ったのか、悪い部分ばかりが
目立って前面に出てきた。見ていられない。
本人は「してやったり!」とでも思っているのか。
ここのコメントを全て読んで、反省しろ!!
★1すらもったいないわっ

    いいね!(1)
名前無し

勘違いして欲しく無いのは、原作は知らんし、役者もそんなに知らんけど、純粋に面白くなかったと言う事ですね。ドラマとして面白くないと言うのが一番の面白くない理由です。原作と違うからとか世代が違うとか役者の使い方とか全く関係ないです。

    いいね!(1)
名前無し

うるさいだけのキャラクター、無駄なシーンが多い気がする。無駄なシーン削れば二時間に収まったんじゃない?
シリアスをへし折るコメディ演出も萎える。
コメディでも同じ事を短時間で繰り返すと面白さが薄れるのわかってないのか、繰り返さないと視聴者が理解できないと思っているの?何を表現したいのか監督演出脚本の人の思惑がわからない。
このドラマに江戸川乱歩や明智小五郎の名は必要?オリジナルキャラクターでやったほうがいくらかマシだったんじゃない?
続編作る気満々の終わり方だったが、次作るならコメディ色を少し減らして欲しい。
1夜は星なし、2夜の高嶋vs.西島の格闘シーンと高嶋政伸さんの演技に星を送りたい。

    いいね!(1)
名前無し

俳優さんみんな好きなので楽しみにしていたのに…びっくりするほど面白くなかった。なんだこれ…

    いいね!(1)
名前無し

設定だけ見てBBCのシャーロックみたいなのを期待してたんですが…。
話の流れを止めるようなつまらないギャグを入れるのはやめてほしい。

    いいね!(1)
名前無し

自分には苦手な雰囲気でした。

    いいね!(1)
名前無し

最初の20分で無理判定だな。
江戸川乱歩ならNHKっぽいホラー色の強いのが見たい。
こんなのコナンじゃないか。

    いいね!(1)

スポンサーリンク