3.60
5 151件
4 67件
3 44件
2 36件
1 59件
合計 357
読み ぱーふぇくとわーるど
放送局 フジテレビ
クール 2019年4月期
期間 2019-04-16 ~ 2019-06-25
時間帯 火曜日 21:00
出演
事故がきっかけで車いす生活となった主人公の鮎川樹(松坂桃李)が、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、お互いに心通わせていくラブストーリーです。
全 1026 件中(スター付 357 件)451~500 件が表示されています。

2019-05-03 11:09:34
マボ

毎回感動してしまいます。山本美月さんいいですね。声がすごくいいです。ありがちな話のわりに、なぜか新鮮さを感じます。いい感じで恋愛ものをとりまぜてるところがうまいと思います。

2019-05-03 12:30:06
名前無し

すき焼きとおむすび、味噌汁、お新香とどちらを食べるかと尋ねられたら、殆どがすき焼き
松坂桃李さんと山本美月さん、嫌いではないけど、たまにはいいかなくらい
飛びついて食べたい、見たいという方々ではないかな

障害者ではあるが、殆ど恋愛に終始しているようで、食傷気味
視聴率が低いのはそこにあるかもしれない
ストロベリーの二階堂ふみさん、キントリの天海さん、私定時の吉高さんの方が人間を表現していていい
周りに振り回されない自分をもっている女性はいい

古いんだよね、全体から受け取る雰囲気が
それと薄っぺらい感じがする
松坂桃李さんは頑張って表現していると思います

2019-05-03 12:38:30
名前無し

春ドラマ、重いんだよね。冬に冬ソナのようにやってほしかった。ドラマに恋愛を求める時代は終わった。飽きてきている。中高生なら別だが。成人が見たいという手のものではない。
松坂桃李さんも刑事、弁護士?役をやった時は良かったです。

2019-05-03 13:40:10
名前無し

久しぶりにきてみたら、同じ人数が誹謗中傷罵詈雑言を書き合っているだけのスレッドになり下がっていて驚きました。
一週間に一度しか★をつけての評価はできないので、★をつけていない人は同じ人が繰り返し書きこんでいると判断し、スルーしていいと思います。

映画も見てますが、ドラマの方がキャストも合っていて、内容も深いです。
カンテレ制作のドラマはフジテレビのドラマとちがい、人間の表層ではなく、心を描こうとしているのが見えて好きです。
視聴率はよくないようですが、巷では話題にもならない刑事物や病院物ばかりが高い数字を取る計測方法の視聴率を気にするなど、それこそ時代遅れです。
カンテレさんは気にせず、これからも心を描くドラマを作り続けてほしいです。

2019-05-03 13:41:55
上の者です

同じ人数→同じ人
の間違いでした。失礼しました。

2019-05-03 16:35:11
名前無し

巷、とは何県のどこら辺の巷?話題どころか知らない人の方が多いですが。私は松坂桃李ファン。

兎に角、嘘を語っているだろう、外国人が変な日本語使って書いてる、障害者が不幸せなんて思わない等、何を根拠に発言しているのかわからない。始めに戻していきましょう。この一人一人の投稿が誰かがわかるとなると、それは大問題。そんなことは心配していません。ここの掲示板管理人さんはしっかりと職責を果たしていると確信します。

話を戻すと、他も荒れているところ、あります。おうおうにして、荒れているところはやはり人気ない番組です。視聴率が全てではありません。が、目安にはなりますよ。パーフェクトは2回目の視聴率は5.8%?100世帯中6世帯見ている勘定。君、何、思う?
好き、可愛いだけでなく、こうしたらいいという意見が出ない、ここが一番。
君、何、思う?
インハンド、定時帰宅などは、感想が深いし、投稿者は演出家ではないのに、代案まで投稿。ファンの高まりはひいては、パーフェクトワールドの高まりに繋がると思います。
君、何、思う?
私はいつも☆5で、じっと待つ。

2019-05-03 16:41:38
名前無し

☝︎の投稿者。他を見てきました。すごい投稿。大学論文みたいのが。
調べる人は調べるんだね。登場人物に肩入れというより、内容だね。よく見て、自分のものとしと消化吸収してから、新たな考えを発表。
ここはそうはならないなあということ。

2019-05-03 16:50:29
名前無し

他も連続投稿あるかもしれない
でも、スルー?そんなこと裏取りのように書き方が同じだなんだ、してしまう。ここはキントリファンですか?

自分の思い通りにならなくてもスルーする気持ちが大切だ。思い通りにいく方が少ないのだから。
私の個人的考えだが、松坂桃李さんら芸能界の方々、特に人気のある方々、読んでないと思うよ。私なら時間あったら、マッサージ行きまーす。

2019-05-04 09:29:07
とよ

山本美月さん、今まであまり関心なしでしたが、
恋する女子って感じがよくでていて可愛い!
可愛いすぎる!と思います。
同窓会の帰りのシーンの優しさ感動しました。
松坂桃李さんは、足に本当に感覚ないみたいな
感じがさすがだなと思いました。
車椅子の人の大変さも少しわかり、いいドラマだと
思います。

火曜9時ってリアタイできないから
だいたい録画です

2019-05-04 11:21:52
キントリチコちゃん

新聞に一週間のテレビが載っている。曜日毎にオシドラマが‼️火曜日はパーフェクトワールドでした。2人は付き合うようになり、ツグミと妹と樹はツグミの故郷へ…🙆

物語は起承転結の承へと。ストーリー展開早くてオケー‼️ここからが苦難の道の始まり、松重パパご登場です。2人を応援します。松重パパがいい演技見せるんだろうね🤗

2019-05-04 12:53:26
名前無し

ドラマ大爆死、某俳優さんが警察に捕まった事で、とありましたが、それは違うと。
あくまでも、登場人物の感情表現を中心とした演技力。

2019-05-04 13:03:29
名前無し

松坂、もってないからな。

2019-05-04 21:33:53
名前無し

昭和初期か大正時代の感覚のドラマ
受け入れ難い
さっきから番宣ウルサイ
惹かれない 魅力無しのドラマ
あのような恋愛をした事無い人
には 憧れだろうよ
もてる女子は見ない

今期ある意味、異色、振り向きもしない
実在人物には悪いが

2019-05-04 21:38:01
( ˙ー˙ )

あのさっ(•́ε•̀;ก)💦
視聴率調査の機械を設置するんわリビングやから
重い内容の番組は低視聴率で当たり前やん
家族みんなで観るのは楽しい&流し見できる番組だと

「パーフェクトワールド」のようなテーマの
良質なドラマは録画か個人部屋で観るものやないの?

2019-05-04 21:56:20
名前無し

あなたのおっしゃる通り
しかし 視聴率一面から考えておりませんか?俺は視聴率が高い集団左遷より パーフェクトワールドと低視聴率争いをしているストロベリーサーガの方が好き
何故かはわからんが感覚が合う

2019-05-04 22:00:14
名前無し

良質ドラマこそ 家族みんなでリビングでみる
子どもから高齢者まで
悪質ドラマ リビングでは見ない
子どもや高齢者に見せたくない

2019-05-05 05:00:16
名前無し

頭にきてもアホとは闘うな

日テレでやってるそうな😪

2019-05-05 05:34:46
名前無し

今の時代、ドラマ作りのキーワードは「癒し」か「LGBT」だよ、と制作者は考えているかもしれない。でも少なくとも自分は、良質なラブストーリーを見たいんだよね。男女の純愛の美しさを描いた作品が自分にとっての癒しになる。これはそれを満たしてくれそう。

2019-05-05 10:15:42
名前無し

ドラマ作りのキーワード、LGBTって!彼らの中には深刻に悩んでいらっしゃる方々がおいでになる実状をご存知ないのですか?そんなテーマをドラマに持ち出してストレートな方々が見る。あなたに何ができますか?LGBTを見世物の如く扱っている酷いドラマもあります。
LGBTはドキュメンタリーか討論会など、Eテレで放映されておりますが、ご覧になった事がおあり?

確かに、いつの時代にも、癒しは必要。平成でよく叫ばれるようになりました。が、今は癒しよりも、強い女、みんな色々な過去や問題を抱えている中で、それを乗り越えていこうとする強い意志のある女を根幹にしてのドラマへと移行しています。涙、涙、自分の生活の殆どが樹さんのために捧げるツグミは素晴らしいが、時代があの作品を求めていない、ということだと感じます。

ここの掲示板に投稿される方々の多くは、松坂桃李、山本美月さんだけを讃美なさっておいでで、ほかの掲示板投稿者の意見感想とは雰囲気が違います。他は内容そのものに対する意見が多いです?また、ここの掲示板、始めの頃は男性の投稿らしきものが多かったですが、今は見受けられません。アホくさくて、見ないのではないんでしょうか?

パーフェクトワールドとでっかくタイトルつけたのですから、視聴率もパーフェクトでお願いいたしますよ。実在人物が可哀想です。
視聴率が高い番組の裏番組は他局も物凄い番組をぶつけてきますが、マツコさんぐらいで、他局も相手にしてないのかもしれません。
このドラマは癒しというより、イライラします。やはり、時代に乗り遅れたドラマなのでしょうか。

松坂桃李は映画や舞台で観賞した方がいいですね。ラブストーリーではなく、今年公開予定のエリート官僚役、居眠り磐音、また、刑事弁護士役の方が背格好からして合っていると思いませんか。ラブストーリーは今やなく鳥を落とす勢いのある所属事務所トップコートの若手に任せた方がいいですよ。どなたかも、おじさんと言われていましたが、何故かおじさんっぽい。見た目ではなく、話し方、ですかねー。

2019-05-05 10:39:43
名前無し

飛ぶ鳥を落とす勢い、の間違いです。訂正させていただきます。

2019-05-05 10:47:43
名前無し

普通に面白かったです

でもここのれびゅーは異常です

    いいね!(1)
2019-05-05 10:50:03
名前無し

んー、途中視聴のせいか、ストーリーに入り込めなかったです。

2019-05-05 10:57:05
名前無し

他の番組の投稿を読んでみてください。

原作と比べていたり、内容についての投稿が多かったりです。天海さん、素敵!二階堂ふみさん可愛いなどはありません。
内容勝負。ここの掲示板はゆる〜い感じがします。もっと踏み込んで書いた方がいいです。

2019-05-05 11:58:41
名前無し

自分の想いや感動したことを素直に書いても、ここには、いろいろ食って掛かるおかしな輩がいるな。「書き込みガイドライン」読み直したらどうかな。物語はとても良いので残念だ。

2019-05-05 13:19:29
名前無し

はい、読みました。以後注意します。

スポンサーリンク
2019-05-05 19:44:19
名前無し

原作/映画 未読/視聴でドラマ視聴のみです。主演二人は今回で初めて認識したレベルです。あしからず。
・言い方悪いけれども昨今のただただキュンキュン()させて出演俳優のイメージアップを図る類のドラマよりもまだ全然見応えあります。

好きな俳優さんが出てなければ見なかったことは確かですが、そもそも邦画のドラマ見ること自体が無に等しいので、久々に1クールしっかり見る予定。

・「面白かった」が完璧な正解の感想ではなさそうなのが、斜めにドラマ見る私からしたら良かったのですが、時間つぶしで友達との共通話題作りたい爺婆や今介護真っ最中の人には視聴キツイかもしれないと思いました。
介護終わった直後の人と視聴しましたが視聴後ドラマの感想よりも介護で大変だったことの話題になりました。

死ぬ前には誰でも車椅子生活なるからこそ、直面したくない人は視聴忌避しそうで、視聴率争いには絡めないだろうな、とメインテーマの時点で予想でましたね。考えさせられるから食べる手も止まりますしね(味噌汁冷えました←)。
視聴率よりも視聴熱で争った方がこのドラマでは良いでしょうね。俳優個人のファンの方はテレビ録画で見るよりもTVerの見逃しで観ましょうと提案。

個人的に主題歌目的視聴もあったのですが テーマ曲(ピアノ曲)が非常に好みです。あとアイキャッチも趣味が良い。美術監督と好み合うかもしれない。車椅子生活とするとそんな家具選ばないだろうと思うモノもあるけど建築家だから納得がいった。主題歌やBGMの使い方がしっかり考えられてそうで大変喜ばしいです。これだけで視聴続ける気になります。

恋愛要素を大事に思う人間でもないのでもっと割愛しても自分は構わなかったかな。わりとすぐに交際に発展してくれてよかった。
第2話は二人の周りの人物に好印象受けました。
キム兄の役好きだな。言われて「はーいよぉ〜」って気分になる。
後輩の晴人は足のCG一瞬だったから最初気づかなかった。1話見返すと確かに右に重心ズレてるね細かっ。車椅子の使い方上手いね。
後は樹の母親が良い。
ベテラン勢は流石ですね。

まだまだこれからどう話が進行していくんだろうなと続きが気になります。むしろメインこれからでしょう。作りが丁寧だから良いところで休み挟んだの勿体無いな。

星付きしかみてないけどなんかレビュー欄荒れてる?のかな。ログインとか不要だから仕方がないか

とりあえず私のこのドラマで一押しの女優さんはチャコです。

2019-05-05 21:05:09
キントリチコちゃん

こういう真っ当な御意見をお待ちしておりました。
そして、いいね4票を頂きましたのは私の母です。訂正させていただきます。打ち間違いがあります。ミツオは7才で亡くなりました。どこかしらに障害がある方、特に歩行困難者は循環器系を中心に弱く、長生きしない事が多いです。皆様の周りにも必ずや障害者手帳をお持ちの方がいらっしゃると思います。このドラマを見て、弱者に手を差し伸べる人がひとりでも多くなり、引いては、難しい事ですが、障害が1つの個性と見る事ができる、パーフェクトワールドがやってくるといいです。

俳優さんの外見のみに終始しますのは、俳優さんには失礼とも考えます。
麻生祐未さん流石で、イチオシ女優さんはチャコ、このシメもいいですね。
松坂桃李さんは、いだてんにも出るようになっていきます。本日少し出演なさいました。後半中心でしょうが。また、今年は映画3本も公開予定です。想像するに、性格がよく、出演依頼が多いのかな?
私も、ラストの菅田将暉さんの歌の入り方が好きです。

2019-05-06 00:55:40
名前無し

これ、好きです。
ドラマ以外もあったのか。
このドラマで初めて知ったので、ストーリーも新鮮、かつ、車椅子生活だとこんなことが大変なんだというような内容もすごく勉強になります。
松坂さん、車椅子の扱い上手いですね。素人から見て、違和感無かったです。あくまでも素人の視点から…ですけど。
ベタ過ぎる恋愛モノなどはあんまり好きじゃないけど、これは色々勉強になるのと俳優陣がみんな違和感無いので継続して見る予定。

2019-05-06 06:59:21
名前無し

>キントリチコちゃん

本当に年齢の打ち間違いですか?
先の投稿での、17才。ガールフレンドと友達と楽しく過ごす時代です…等々は、7才で亡くなられたのだとすると、やや不自然な文面になりますよね?

2019-05-06 11:11:42
名前無し

キントリチコちゃんです。
私の兄ミツオの死の証明は書いたとおり。7才で亡くなりました。私と母は分かれて暮らしています。仕事帰りに実家に寄り兄嫁やその子供たちと話し直ぐに帰宅。ミツオの話は33回忌のはなしをしたとき詳しく聞きました。だから、打ち間違いを訂正しました。前に聞いた事ですから、打ち間違いし
生きていたら〜と書いたと思います。私はミツオの妹です。

お疑いならば、お寺さんには話しておきますので、お寺さんの名前を記します。聞き込みに行ってください。東海道新幹線の停車駅の1つにある、光陽院。和尚は明るい方だから怒られません。私より詳しく知っていると思います。私が母と同居ならば無かった間違いだと思います。打ち間違い、勘違いを疑われるとは。返信が遅くなったのは私の投稿を探していたからです。おかしいです、私もそう思います。しかし、そこ以外は全て事実です。
これは何ですか。私がこのドラマにかこつけて嘘をついていると思われているのでしょうか。私の打ち間違い、勘違いは謝ります。
あなたはそれの詳細を知りどうしたいのですか。この掲示板で間違いをした事は悪かったと思っていました。だから、昨夜訂正しました。
美月さんがある番組で、パーフェクトワールドのもつ意味を説明なさいましたが、2人でパーフェクトな関係、のような。私はその時、周りや家族、友人含めてパーフェクトとして欲しいと思いました。突き刺すようなご質問にイヤなGW最後の日を迎えました。逃げてはいません。10時に起き簡単な朝食を作り食べた後なので。
ご自分でお調べください。
明日のパーフェクトワールドを応援しましょう。

2019-05-06 11:17:53
名前無し

ここの掲示板、他の人の感想につっかかる方が多いようで、キントリチコちゃん、は封印します。

2019-05-06 14:27:12
名前無し

実際障害のある人って不幸とは思わないなんて
随分、乱暴な事を恥ずかしくもなく書き込めるよな

障害といっても千差万別で
考え方も人それぞれ
独自の考え方、感じ方、信念、価値観を持っている
私は不幸ではないって言うなら分かるが
障害者の殆どが不幸ではない、なんて無神経極まりない

2019-05-06 16:31:57
名前無し

毎週楽しみに観ています。
事件ものも、銀行ものも、医療ものも
それぞれの良さがある。
好みに合わなきゃ観ないだけ。

どんなふうに2人が困難を乗り越えていくのか。
親戚のおばちゃん目線で応援してます。

松坂桃李さんは若いのに色んな役を怯まずに挑戦していて良い。

数字や他人の評価は、こういうのは今時はウケないのね
ぐらいに考えてそこも興味深くみていますが
結局良いもイマイチも自分が評価することなので
私は次回からも楽しみにみていきますよ。

2019-05-06 19:34:09
名前無し

障害者手帳を持っていない私達にできる事は、障害者の権利や存在そのものを感じることだと思います。娘ツグミが車椅子の青年と結婚すると言ったら大変悩むことでしょう。松重さんがその父親としての感情、人間としての寛大な気持ちをどのように演じられるか、明日の見どころです。見ます。私ならどうするんだろう。
私の所属する合唱団の指揮者は右手の中指と薬指と小指がありません。小さい時にお父様が経営する町工場の機械に挟んで失くしたそうです。彼は左ききを練習して、今では両手で指揮をしています。ご両親が彼に謝ったようです。結局は周りの支え理解、本人の精神力だと思いました。パラリンピックでは色々な障害者を目にすることが多くなりました。でも、パラリンピックになると、競技を見ない人、観客の数も激減します。まだまだ理解が足りないと思います。近所の男性は家族でキャンプに行き、帰りの荷物をしまう時に後ろから車のバンパーに勢いよく追突され、膝から下が。入院リハビリしてから、松葉杖、杖で仕事復帰しましたが、笑顔が次第に消えました。膝から下は魚のアラのようだと奥様が言いました。仕事を辞めぼーとしている毎日だったようですが、自死しました。
障害者だけでなく家族もある意味、精神的にきついのです。
暗い話ですが、障害者のいる家族でも明るい家族もいます。
私はこのドラマが良作だと言われているわけがわかり始めた気がします。
江戸川乱歩短編集の芋虫、ご興味やお時間がありましたらお読みください。あのような状態になっても人としての感情をもっているのだと恐さ半分驚き半分で読みました。すぐに読み終えますが、こわいのがダメな方にはお勧めしません。
パーフェクトワールドはある意味恵まれた環境の2人ではありますが、今後の試練、ご家族の気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりますが、楽しみにしています。

2019-05-06 19:50:21
名前無し

障害者さんの方が受ける感情は強く様々かもしれません。しかし、会える人、見れるもの、触れるもの、仕事の範囲など制約がたくさんあると思います。
松坂桃李さんが爽やかに演じられていますが、あそこまで行くのにはリハビリの連続、周囲の理解があったからこそ。樹とつぐみさんが2人で苦難を乗り越えていくのか期待します。がんばれ、おふたりさん。

2019-05-06 19:55:37
名前無し

昔は障害者や障害を隠す風潮がありました。今は完全とは言えませんが、隠さずある程度普通に生活している方もいます。
このドラマは単なる恋愛ものではなく、いわゆるパーフェクトワールドを目指す、として見えてきた。

2019-05-06 19:58:50
名前無し

今どき、単なる恋愛ものは見ません。

2019-05-06 22:30:17
名前無し

ラジエの5話が本当に良かったから明日は楽しみです
心が温かくなるドラマに仕上げて下さい。

2019-05-06 22:50:45
名前無し

これは純愛➕障害者理解ストーリーかな。

2019-05-06 22:54:46
名前無し

松重さんに期待する。バカ反対だろうな
俺は反対する。ヘルパー代わりに嫁にするな。

2019-05-06 23:01:34
名前無し

良作なのに見ないのは、障害者からめをそむけているからか
松坂桃李の立ち姿が見たいからか
このコンビの肉厚感が無いからか
山本美月、言われてみれば男顔だ
雨に打たれるシーンは止めた方がいい
GW疲れが明日に影響しなければいい

2019-05-06 23:39:16
名前無し

ラジエも月9らしくなってきた。始めは?だもんね。

パーフェクトワールドもじっくり焦らずに見守りたい。

3度目のなんとやらっていうから。

2019-05-06 23:52:20
名前無し

集団左遷見せられて、ぎぶ。出たし順調だった。今や⤵︎。何があるかわからない。パーフェクトはこれからだ、明日定時に帰宅、見る。

2019-05-07 00:50:17
名前無し

ここのサイト、真面目な意見はスルーしたり、ツッコミ入れたりする。チコちゃんへのフォロー1人かよ。呼びかけにも応えない。おかしい。ラブストーリーの事だけ書いていれば幸せ気分。そういう話?低レベルな投稿は読みたく無い。

他のサイト、特にインハンド、ラジエなんかは専門用語飛び交うし勉強になる。ストロベリーは前作との比較が多いけど、何か熱感じる。長い文章書いても飽きないくらいに訴えてくるものがある。

投稿を読んでいると楽しいし、こんな考えや病気あったんだってホント為になる。そいで、その番組のレベルもわかる。

ここのサイトが最低投稿だろう。

2019-05-07 12:23:39
名前無し

松坂桃李さんには、演技力があると思う。
問題は、相手役。
この人、女優なのか?
ドラマを、どう受け取るかは、受け取る側の感性の問題だとつくづく思う。
このドラマは、全てが中途半端であると、私は思う。
鋭い考察力が無い制作者陣なのではないかと、失礼ながら推察してしまう。
しかし、楽しんでいる方々もたくさんいらっしゃる。
いろいろな人の意見を読むのは楽しい。
ただ、身内のことを書かれていた人が、お寺で調べてくれというのは、不愉快この上無い。

2019-05-07 12:45:52
名前無し

そんくらい憤懣やるかた無い、お分かりかな
お寺さんとの付き合いも良好とみた

松坂桃李がいいと書いているの、このサイトだけ。

深く掘り下げること、できんかね

前の投稿に、松坂桃李のファンは馬鹿ばかりとあった それもどうかと思うが、何故書かれたんだろう

2019-05-07 12:51:19
名前無し

そのレベルだから、言われるんだよ。

カンテレはいいドラマを作るよ。

ここで、人のわるくちはどうかなあ

2019-05-07 13:10:45
武田真治と筋肉体操

今のところ、うーむ、何とも言えない状況のこのドラマ

二人共、5、6歳若いと良かったかな。テーマに新鮮味がないかな

他のサイト読むと、何やら学者肌の方が講義のような投稿されていて、ウザいながらも読みいってしまう

ここの投稿、レベル低!共生や障害者さんの存在、というキーワードでてきてるけど、すぐに他にとんでしまう 小学生の学級会ももっと質が高い

カンテレ制作番組は造りがいい メッセージ性もある そのメッセージ、松坂桃李君格好いい、美月さん可愛いだけで受け止めていいのかい

さあ、脳と体の筋肉を鍛えよう!

2019-05-07 13:37:18
名前無し

昔は視聴率しかなかったけど、今の時代は色んな評価軸があると
たとえば、前クールで各年代男女視聴率65歳以上、以外、満足度
集中度全て相棒上回ったのがグッドワイフ。
エイト社調べ視聴しつ ネットと接続し視聴者動向調べでグッドワイフの集中度の高さは傑出。
吸引力の高いドラマが良いドラマと見なされる。
高齢者と幼児には集中力が薄い。大人が楽しめる上質ドラマはじっくり見たい視聴者は多い。
TBSはファミリーコア層ターゲットに絞ったドラマ制作を明言。
はじこい、グッドワイフで同年代だけでなく女性若年層とり込みに成功。
パーフェクトワールドも視聴率だけで判断できないと思う。
前期と今期のフジ月9の取れあえず視聴率だけは?って思うような
連ドラよりは俳優としては挑戦できる作品なんじゃないかとは思う。
俳優はどんな作品、役をどう演じるかが最重要。
松坂さんは映画、舞台中心で活躍?将来期待されてると思います。
視聴率もってないという人もいるが、米倉や綾瀬、上戸が、テレ朝
がどんだけコケ連発してきたか。
ドラマ全盛期に1桁、爆死連発の上戸、綾瀬たち。いくら爆死しても出て来てた。大手プロダクション持ち回りを世間は見透かしていると元フジP山口雅俊のドラマの中の台詞。
このドラマはラブストーリーでもあるんだからキュンキュンがあまり感じられない、どの年代層に伝えたいのか?
ラブストーリーは脚本、演出、キャストが揃わないと難しい。
障害があり困難や壁が多いからこそキュンキュンは必須。ドラマなんだから。
松坂さんと山本さんのキャラが良い人過ぎない?って思うのは
私だけ?
昔フジでわきによく使われていた俳優が存在感がなく評価落ちてた
それがTBSで使われ出し、共演者、演出や努力もあっただろうが
演技派へと評価、人気が上がった俳優がいる。
俳優はどれだけ上質作品と優秀な共演者、スタッフと巡り会えるか
だそうだよ。

今度はTBSでの松坂さんをみてみたい。名監督と同じで演出と共演者、脚本でどんな松坂さんが引き出せるか?いろんな現場経験して
得るものが増えるんだから。
連ドラは新たなファン獲得のチャンスでもあるんだから。

2019-05-07 14:07:20
名前無し

↑の者です。
相棒は65歳以上の世帯視聴率が押し上げられただけの視聴率
世帯視聴率は900世帯しか調査されない。

グッドワイフは2000世帯5500人調査
13歳~64歳までの男女各年代視聴率で全て相棒上回ったという結果。

ビデオリサーチが時代遅れ。広告CMが視聴者に届いていないのが問題視。高視聴率とっても年々広告収入減少がテレ朝。クオリティと
キャストがフジより低レベルなのが頷ける。



スポンサーリンク


全 1026 件中(スター付 357 件)451~500 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。