3.25
5 39件
4 37件
3 17件
2 19件
1 30件
合計 142
読み すぱいらる まちこうばのきせき
放送局 テレビ東京
クール 2019年4月期
期間 2019-04-15 ~ 2019-06-03
時間帯 月曜日 22:00
出演
人気ドラマ「ハゲタカ」のスピンオフ小説を映像化。
元銀行員の企業再生家が町工場を救う経済ヒューマンドラマ。

いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票

最終回… これはアカンやろう。
全話観ましたが、最終回はあまりに雑では無いですか。
ありきたりなストーリー展開で、一気にまとめすぎかと。がっかり

    いいね!(1)
名前無し

パワードスーツが人殺しの道具? 違うでしょ。
その特許が2臆5000万円が売れるのは良い条件です。
それを拒んで会社を破産させるのは馬鹿げてます。

特許を全て公開するのは良心的だと思いますが、
取引先に損害を与える選択が正しいとは言えません。
むしろ、マジテックが保有する特許を担保にして、
曙電機に融資してもらう話の方がまともでした。

    いいね!(1)
名前無し

眞島秀和は好青年でもクズ野郎でもどちらでもイケる役者の鏡だね。

    いいね!(1)
名前無し

毎週、今週こそはスッキリする展開が来るかと思って見ていたけどずーーーっとやられっぱなし。本当につまらない。もう見なくていいや。

    いいね!(1)
名前無し

千秋と黒木君だったな。なんかどっかで見たことあるようなないような…フジだからあれだが。のだめの呪縛おそろしい。

    いいね!(1)
名前無し

結局、悪目立ちする役者がいなければ、見ていて気持ちが良いってことだよね。次回からさらに福士誠治登場でさらに気持ちよいキャストに!
個人的には貫地谷しほりが(工場の社長の娘としてはしっくりくるのだけど)玉木宏と並ぶと違和感がある。嫉妬かしら…(笑)

ベタな展開だけど、安定感があって心穏やか(これも褒め言葉としてはビミョーだけど)に見られる数少ないドラマ。

    いいね!(1)
名前無し

玉木宏の声が苦手で。
男賀来千香子みたいな

    いいね!(1)
名前無し

貫地谷さんの最初の泣く演技が凄かった。
どの作品でも安定してるしもっと評価されていい
女優さんだと思う。

    いいね!(1)

スポンサーリンク