3.72
5 88件
4 74件
3 23件
2 20件
1 30件
合計 235
読み たんていがはやすぎる
放送局 日本テレビ
クール 2018年7月期
期間 2018-07-19 ~ 2018-09-20
時間帯 木曜日 23:59
出演
前代未聞。事件を未然に防ぐ探偵、登場。
いいね!の投票数順に 14 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
せふつぇんこ

だんだん探偵がかっこよく見えてきた…
滝藤さんは最高

    いいね!(2)
名前無し

滝藤さん主演ということでちょっと期待して見たんだけど、途中でリタイアした。アリスさんの役がうるさすぎたし、水野さんとのやりとりもなんだかなぁで、一体誰が主役なの?って感じ。女性たちのワチャワチャが多すぎてうんざり。

    いいね!(2)
名前無し

広瀬アリスってこのまま行くと水野美紀みたいになりそう。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票

今クール1番面白かった!
5兆円とかちょっと現実離れしてたけど、アリスの弾けた演技がよくて好きになった。
片平なぎさの悪役ぴったり!
滝藤の自由さもいい!
続編見たい!

    いいね!(1)
ミニチュアガーデン☆わーるど

完全に、広瀬アリスさん、滝藤賢一さん、水野美紀さん、
この3名の振り切った演技、それを楽しんでやっている感じを楽しむドラマですね(笑)

広瀬アリスさんはかなりハマっていて、コメディエンヌの才能アリですね!
滝藤賢一さんはめちゃくちゃ変なおっさん探偵、というか、やりたい放題で、痛快でおもしろすぎ!
水野美紀さんは、もう安定感ありまくりで、楽しいです!

ストーリーはハチャメチャの時もありますが、ご愛敬で(笑)
何気に毎週、楽しく見ています。

    いいね!(1)
名前無し

最後の遺体は、一華の母(新山千春)の回想シーンでしょう。
少し若作りで駆けつける千曲川と橋田の神妙な表情に、彼女の死の経緯が思わせぶりになっていると思います。
勝鬨橋での橋田からの一華の契約解除意思伝達と「殺しはあなたのポリシーに反する」から、この回想シーンを挟んで「契約は遂行する」と言って去る千曲川の決意を示しているということでしょう。

サスペンス・ミステリーとして筋がおそらく誰が考えてもかなり酷いため、満点はつけ難いのですが、俳優さんたちの熱意と誠意によって楽しみになっています。
主要三人が役柄に馴染んできていますね。

    いいね!(1)

四話を観ました
監督も悪ノリし始めましたかね
やり過ぎは駄目ですね
今回の犯人は身内の雇った殺し屋に狙撃された感じ
ついでに十川一華を撃てたんじゃなかろうか
まあそうなったら千曲川が防いじゃうんだろうけどね
そろそろ観なくても良いかなと思い始めました
来週はどうしましょう

    いいね!(1)
( ˙ー˙ )

こんドラマは
滝藤賢一さんと広瀬アリスさんの
W主演やよ\_(・ω・`)コレ

お2人のハジケっぷりは好き♪

大陀羅家のメンツもいい味出してる(´-∀-`)アハッ
もっと狙っちゃって下さい(o´艸`)

    いいね!(1)
名前無し

それでも滝藤さんに期待するよわしは!
俺のダンディズム以上の滝藤作品になると信じて!

    いいね!(1)
名前無し

深夜枠ですねえ。
馬鹿馬鹿しいけど好き。
馬鹿馬鹿しいから好き。
そう、面白さとかより、好き嫌いで好き。
殺害の手口とか推理とか、そりゃ無いと突っこむのがもはや無粋な領域。
広瀬アリスの振り切り演技のはるか後ろの方で、滝藤さんが見切れ気味にやってる無駄にエレガントな所作がとにかく癖になる。

    いいね!(1)
名前無し

広瀬アリスが笑わせてくれて最後まで飽きずに観れる。
滝藤さんとの掛け合いが増えればもっと面白くなると思う。
殺し方とかツッコミどころ満載だけど、このてのドラマにリアリティは必要なし。
馬鹿馬鹿しさを楽しみます。

    いいね!(1)
名前無し

誰も死なないしコミカルでテンポが良くストレスフリーなドラマ。キャスティングも豪華だし特に滝藤さんのキャラが好きかな。

    いいね!(1)
名前無し

このB級感を楽しめるかどうかに尽きる。自分は楽しめる。広瀬アリスじゃなくて広瀬すずが出ると思ってた。広瀬アリス、なかなかにうるさいが美人なのに振りきれてて良い。水野美紀は滑舌の悪さが気になった。片平なぎさはこうやって悪役やってみると、びっくりするくらい板に付いている。滝藤賢一の良さは全面に出てると思う。

    いいね!(1)
名前無し

面白かった!
アリスちゃん、いいわ〜〜
アリスちゃんと水野さんって、顔似てるね。
来週も楽しみです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク