2.11
5 8件
4 6件
3 10件
2 10件
1 38件
合計 72
読み とくそうないん
放送局 テレビ朝日
クール 2018年4月期
期間 2018-04-11 ~ 2018-06-13
時間帯 水曜日 21:00
出演
加納倫太郎が内閣テロ対策室に派遣されたことで解散してしまった警視庁捜査一課9係。1年間の空白期間を経て、新たに結成された捜査班に9係の元メンバーが集結。新たな班長と共に「特捜9」が動き出す。
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ゴールデンの連ドラなんだからもう少し脚本に捻りが欲しい

    いいね!(1)
名前無し

伊東四朗さん、小松政夫さん、見ごろ食べごろ笑いごろを思い出しました(笑)
小松さんが認知症の設定だったから「おかあたま~」つって伊東さんにスリスリしたら満点だったのに。
ついでに西田敏行さんの紙芝居コーナーやデンセンマン、しらけ鳥まで思い出しました(笑)

    いいね!(1)
名前無し

津田寛治が好きだから見ているが、、それだけになったな。

    いいね!(1)
名前無し

イノッチ主演?9人全員が主演?って言うか、主人公不在ドラマ。テレ朝なんだけどテレ東みたいな仕上がり。

    いいね!(1)
名前無し

寺尾聡を曲者にし過ぎな気がする。
このメンバーなら基本的に毎回の事件だけで面白いんだから
あまり面倒なバックストーリーは付け足さないで欲しい。

    いいね!(1)
名前無し

9係からのファンは、このマンネリがいいんです。
だから視聴率もいい。
特捜9になって、今までとは一味違うムード。
これからの展開が楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

マンネリ

    いいね!(1)
名前無し

まずは良いスタートだと思いました。
9係のメンバーが好きだったので、また見れて良かったです。
寺尾さんと山田くんが加わって、どう変化していくのか、(変化しなくてもいいんですけど)楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

視聴率16%だからと言っておもしろいとはかがらないよ テレ朝はシリーズドラマじゃないと視聴率とれないですか このままだと7月は東山の刑事ドラマ、10月はあいぼう 再放送もよくやるからあきてくるよ テレ朝ももうちょっとかんがえたほうがいいとおもうよ

    いいね!(1)
名前無し

お帰りなさい、9係メンバー。
寺尾さんのアクの強さがはんぱないです(いい意味で)
特捜9、いいスタートでした。
来週も楽しみ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク