3.64
5 22件
4 1件
3 2件
2 0件
1 11件
合計 36
読み うるとらまんおーぶ ざ くろにくる
放送局 テレビ東京
クール 2018年1月期
期間 2018-01-06 ~ 2018-06-30
時間帯 土曜日 09:00
出演
風来坊クレナイ ガイが帰ってくる!
新たな切り口で再構成した『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』!
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最近のウルトラマンって、凄いんだね。
なんか、奥が、深くなってる。

    いいね!(1)
名前無し

昨日の放送でも、最も目立っていたのは、もちろんセブン。
シンプルなアイスラッガーと格闘技だけで十分過ぎる程の貫禄の強さを見せつけてくれた。
https://www.youtube.com/watch?v=Pxai-X44n54

    いいね!(1)
名前無し

まだ書き込みが無いようなので、劇場版ウルトラマンサーガの中にて、諸事情により劇場版では残念ながらカットされてしまいましたが、昭和のウルトラ兄弟の変身前の人間体が勢揃いして一斉に変身して怪獣兵器と戦うシーンがあり、先日、このシーンを初めてテレビで視聴し、気分は幼少期のあの頃に戻り、もう感動、感涙の一言でした。
そんな自分のような昭和ウルトラ世代の方々(もちろん若い平成世代の方々も大歓迎です)に向け、自分と同じような感動を分かち合いたいと考え、こちらの映像を貼らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=K8bM7IvCfyQ

    いいね!(1)

スポンサーリンク