3.48
5 28件
4 14件
3 16件
2 5件
1 14件
合計 77
読み かけぐるい
放送局 TBS
クール 2018年1月期
期間 2018-01-16 ~ 2018-03-20
時間帯 火曜日 25:28
出演
(MBSは2日先行の1/14~日曜24:50~放送)ギャンブルの強さで生徒たちの階級が決定される私立百花王学園。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われるこの学園に転校してきた、リスクを負うことに快感を覚えるギャンブル狂の少女・蛇喰夢子を主人公に...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

矢本悠馬、あんたうるさい。直虎同様、B級戦犯。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

アニメ版が面白かったので、こちらも観ています。
アニメ版の夢子のイメージが定着していたので、ヒロインさん、はじめはちょっと幼い感じで合っていないかもと思っていたけど だんだん見慣れたのか だんだん役にこなれてきたのか・・・?回が進むにつれて気にならなくなりました。
内容的にも ただ原作やアニメをなぞるだけでない部分が蛇足的にならず良くなった気がします。
この先、実写だと表現が難しいのでは??と思う内容があるので(ネタバレになるので書きませんが)そこをどうしてくるか・・興味あります。
アニメの第二シーズンが早くでないかなぁ。(笑)

    いいね!(1)
名前無し

イカサマばかりで
面白くないかも

    いいね!(1)
名前無し

みんな綺麗だ。でも、天中殺の中村ゆりかを一番見たいんだ。もっと出ておくれよ。

    いいね!(1)
名前無し

原作は知らないし、何となく見てみたけど面白い。 高杉君と森川葵ちゃん以外知らなかったけど 主役の浜辺美波さんは凄くキャラが合っている感じだし 脇の方たちもみな演技がうまく、世界観がちゃんと作られていると思う。 ゲーム内容は賛否あるようだが、まあ回を進むごとに・・という期待している

    いいね!(1)

スポンサーリンク