3.70
5 85件
4 48件
3 20件
2 14件
1 32件
合計 199
読み ほりでいらぶ
放送局 テレビ朝日
クール 2018年1月期
期間 2018-01-26 ~ 2018-03-16
時間帯 金曜日 23:15
出演
誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、主人公・高森杏寿は平和な日常から一転、苦悩の日々に突入。葛藤の末に、夫を信じ直して立ち上がる杏寿。夫も妻の愛情を再認識するが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていくことに!
いいね!の投票数順に 16 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

中村倫也くん、ダイワハウスは気がつかなかったわ!!
何度も見てるCMだったし、見返してもわからん!
ヘアスタイルのせいでもあるけど。
ウシジマくんでコワイ役がハマるって思ったけども
スーパーサラリーマンのヘンなおまわりさんとか、新宿セブンとか
いろんな顔が見れて面白いひとだわ

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

旬をちょっと過ぎたイケメンなどを贅沢に配置して、
意外性のある配役、結構おもしろかった。

    いいね!(1)
名前無し

松本まりかのためのドラマ。鮮烈。

    いいね!(1)
名前無し

あぁ終わってしまった…寂しいな。
とにかく配役が際立って良かった。
インパクトが凄まじかった井筒夫妻のおかげで俄然興味が湧いたのは間違いないんだけど、主演の高森夫妻はもちろん、はるちゃんやお姉さんなど脇の人達が皆、ピッタリ役に嵌まってくれてて上手かった。

ありきたりな不倫モノでも、役者の個々の魅力と配役の妙で
これだけ面白くなるんだからキャスティングは重要だよね。

    いいね!(1)
名前無し

最後リナがどうなったか見せて欲しかったわ。スル―なのはちょっとモヤモヤ。

    いいね!(1)
名前無し

このまま元サヤで終わりかぁと思っていたら、里奈の「やっぱ無理」。
里奈はこうでなくっちゃね(笑)
スピンオフ、高森夫妻より井筒夫妻の方が視聴率良さそう!

    いいね!(1)
名前無し

腹立つわー里奈!!
それだけで見ちゃうわ 笑笑
でも今回はわたるの登場が少なくて物足りなかったー。

    いいね!(1)
名前無し

悪女リナのドアップ顔、たまらなく気持ち悪くて見てられないと思いつつ、見てしまう。何かまともなアズの影が薄くなっちゃった。

次回、リナが真実を暴露するとのこと。
本当のことを言うのかな?
それとも嘘を言って、純平に恩を売るのかな?
リナのことだから、なんか恩着せがましい言動に出そうな感じだ。見ものだな。

    いいね!(1)
名前無し

リナがもはやサイコパスの状態。 今後どうなるのだろうか。

    いいね!(1)
名前無し

リナはイライラするほど気持ち悪いけど、それ以上にリナに押しきられる純平に「部屋にあげるな」「気持ち悪い戯言を黙って聞いてんな」と強い憤りを感じる。

    いいね!(1)
名前無し

仲さんの演技観たさで観始めましたが、井筒夫婦の演技の吸引力恐るべし!
これからますます眼が離せませーん。
しっかり、ハマってます。

    いいね!(1)
名前無し

まりかの怪演、倫也の狂乱。ワクワク?ドキドキ?違うな。ハラハラでもない。イライラかな?この不思議な感情は…

でもなぜかプチハマり状態。

これから先、アリ地獄に落ちた夫婦は、這い上がれるのかな。

    いいね!(1)
名前無し

中村倫也さん、カッコイイですね
ホリデイラブ、ダイワハウスのCM、FINAL CUT
どれも別人みたいでびっくりしました
カメレオン俳優と言われているだけのことはありますね
ストーリーはあまり気にしてなかったけど、杏寿も浮気しちゃったかー
しかも、なんか裏がありそうな感じ
大丈夫かなー
坂口さんらへんと繋がってんのかな
続きがきになります

    いいね!(1)
名前無し

あーイライラする!といいつつ観てしまう…
不倫相手の女のしゃべり方…あぁいうのに騙されてしまう男の人も本当にバカですよね。
パートのおばさんは見抜いてましたね。さすが(笑)

しかし、あんなに顔ぼこぼこにされてて、誰も突っ込まないのかな?(見逃したかな?)
不自然な退職…
これも女の最初からの計画?
仲里依紗にたいしての復讐?

塚本さんも謝ってやり直したいと、本当に勝手ですよね。不倫の代償が大きいこと気づくのが遅すぎます。

しかし、あの不倫女に子供が二人もいたなんてびっくりです!
えっ…子供がいてたのにおもちゃ部屋で…???信じられない…気持ち悪すぎて…
そして会いに来てる間、子供は放置?旦那さんも車からみてたし。寝てる時間とはいえ、無理がありすぎます。

壇蜜さんもなんだろう。相変わらずな演技ですね(笑)

あやしい男社長と美容師の男友達とはどうなるのかな?
仲さんまで不倫してしまったら…残念だなぁ…

    いいね!(1)
名前無し

これは、じわじわ面白くなるやつだ。

    いいね!(1)
名前無し

男性はこんなことされてときめくのか?
逆なら恐怖でしかないけど。

    いいね!(1)

スポンサーリンク