2.78
5 0件
4 6件
3 6件
2 2件
1 4件
合計 18
読み きょあくはねむらせない とくそうけんじのひょうてき
放送局 テレビ東京
クール 2017年10月期
期間 2017-10-04 ~ 2017-10-04
時間帯 水曜日 21:00
出演
気鋭の特捜検事、冨永真一が帰ってきた!
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

少しも響くものがなかった。
玉木さんの心情がイマイチなのもあったかな。

    いいね!(1)
名前無し

私はこの前やってたサスペンス特別企画『テミスの剣』にハマったので、今作もハマったら、二作品を同じDVDに落とそうと思ってました。
ストーリー展開の緻密さ等はともかく、名取✕玉木バトルが素晴らしかったら御の字だったんですが……テミスのほうの上川✕船越バトルには残念ながら及ばなかったです。名取さんはさすがでした。その卓越した演技に涙さえしたほどです。でも玉木さんがなあ。上川さんほどの苦悩の芝居が出来てなかった。。だからその立場にシンクロして感情移入があまりできなかった。苦しくならなかったもの。シュッとしててかっこいいなとは思ったけど(笑)
岩城滉一さんは年齢的にも滑舌が悪いのはしょうがなかったのかもだけど少し悪目立ちに感じてしまいました。いや、彼は若い頃から滑舌悪かったかな??
と言う事で保存版ならず。
何か違う録画を抱き合わせるしかない(笑)

    いいね!(1)

スポンサーリンク