4.14
5 20件
4 8件
3 2件
2 2件
1 3件
合計 35
読み てみすのつるぎ
放送局 テレビ東京
クール 2017年7月期
期間 2017-09-27 ~ 2017-09-27
時間帯 水曜日 21:00
出演
裁かれるべき正義とは!?孤高の刑事の敵は県警全員!
いいね!の投票数順に 12 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

前田敦子、今回はあまり邪魔にならなかった程度だから期待はしないほうが…汗
横から失礼しました。

    いいね!(2)
名前無し

前田敦子だけ邪魔だった。
演技が薄っぺらで軽すぎる。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

一部ネタバレですので未見の方は読み飛ばしてください。

凄かった、の一言につきます。
久しぶりに見応えのあるドラマを見ました。
私がこれまでバラエティなどにおける言動で感じた上川さんの人となり自体が真面目で信念の人というイメージだったので、主人公の姿がそのままオーバーラップして実にリアルでした。
船越さんとのバトルは鬼気迫る迫真の演技で、思わず身震いしてしまいました。お二人とも凄かった。避けられた死を悔やみ詰め寄る主人公の怒号がテミスのいるフロアに響く。その思いにこちらもシンクロして涙が滲みました。
ラスト、獄中死した青年の母親が主人公の手を握り「ありがとう」と言ったシーンでついに涙腺崩壊。
素晴らしかったです。
映像も美しかった。
保存版として取っておくつもりです。

    いいね!(1)
名前無し

充実した2時間ドラマでした。上川さんの演技に圧倒されました。映像も美しく、何度も味わいたいと思わせる作品てした。

    いいね!(1)
名前無し

凄く良かったです。畳み掛ける展開で、目が離せなかった。2時間が濃くてあっという間だった。
上川隆也さんはじめ、実力派の役者さん揃いで見応えがあった。正義とは?いろいろと考えさせられた。上川×船越の最後の対決は、シビレました。
今年のサスペンスドラマナンバー1です。

    いいね!(1)
名前無し

ラストの上川VS船越の迫真の対決、恐れりました。また前田敦子の演技下手が隠されていて、演出の勝利だと思いました。

    いいね!(1)
名前無し

前田敦子は基本の発生すら出来ていない。
素人以下の棒演技。

    いいね!(1)
名前無し

凄いドラマを見てしまった。ラスト涙が止まらなかった。正義の人上川隆也。重厚な伊東四郎。悪の権化の船越英一郎、みんな素晴らしい演技を見せてくれた。

テレ東に「あっぱれ!」

    いいね!(1)
名前無し

内容が凄く面白く上川さんが素晴らしかったです。前田さんは表情も上手になりましたね。上の方でドラマを壊すとかコメントしてる方はドラマを本当に見たのでしょうか・・全く邪魔になっていませんでしたよ。役者さん皆さん良かったと思います

    いいね!(1)
名前無し

原作も知らず、普段ほとんどドラマを観ないのだが、たまたま映っていた冒頭シーンで惹きこまれ、最後まで目が話せなかった。
キャストも実力派揃いでとても見ごたえのある演技だった。
前田敦子がディスられているが、このキャストの中で取り立てて浮いているとは思わず(個人的にはこの人そんなに演技が下手だとは思わないのだが)役柄的に起用はありだったと思えた。
それにしても上川さんの演技は内面が素人目にも分かりやすく、表現がとても上手だ。

    いいね!(1)
名前無し

良質なドラマだった
なのに何故前田敦子を使うのか…
もったいない

    いいね!(1)
名前無し

久し振りに、見応えのあるドラマでした。
テレ東さん、やりますね。
上川さんは遺留捜査より何十倍も良かったです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク