3.50
5 40件
4 53件
3 35件
2 11件
1 21件
合計 160
読み のうにすまほがうめられた
放送局 日本テレビ
クール 2017年7月期
期間 2017-07-06 ~ 2017-09-14
時間帯 木曜日 23:59
出演
アパレル会社に勤務するバツイチ子持ちでリストラ候補の34歳、折茂圭太。ガラケーを使うアナログ人間の彼の脳が突然スマホのようになるという奇想天外な展開から始まる。視界にメッセージの吹き出しが飛び交い、「他人のメッセージ(=秘密)を見ることができる」と...全て表示
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

最後までしっかり見ました!
やっぱり岸谷五朗さんは期待を裏切らなかった…
私はこういう役の岸谷さんを見るのが好きなので、最後満足です。
いきなりシュンとする父親なんておかしいと思ったので、社長ならではの演技なのかもと思いましたが、正義の味方になりきる姿を見たら、こっちが本当の姿だったのかな?とも思いました。
まぁバカバカしくて勢いのあるドラマだったの、とても面白かったです。音楽も良かったです。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

面白かった〜〜くだらないけど面白い(笑)伊藤淳史はいい俳優さんですよね。

    いいね!(1)
名前無し

普段、冴えない感じの社長恐るべし。
すべてお見通しとは。
このドラマ、上手くいっていて
これで決まったと思ったら
最後にひっくり返されるのがよくあるねw

    いいね!(1)
名前無し

社長は一体何者?

ぶぶかさん、私も好きです。
うちの会社にもいて欲しい。

    いいね!(1)
名前無し

先週が面白かっただけに、課長の不倫騒動って中身ないネタで1時間ムダ使いで寝かけた…

    いいね!(1)
名前無し

いつもミスリードが上手いなあ。
Aを見せておいてなんだBかと思ったら
最後にCになるという。
これだとあの社長も悪そうにみえて実はスマホ人間を
助けるために動いてるかもしれない

    いいね!(1)
名前無し

気楽に楽しめます。
週にこういうドラマが一つか二つはないと気持ちが休まらない。
伊藤淳史も新川優愛も癒し系で見ているとホッとします。
とくに新川優愛は明るくてかわいい。
もっと早い時間で大勢の人がみられるといいのに。

    いいね!(1)
名前無し

こういう普通の人を演じたらうまい伊藤淳史くん・いや・さん。
某バラエティ番組でチビノリダーで出て以来「天才子役」とは言われなかったが(かわいいとは騒がれた)順当に力を付けてるのが凄いです。今期別ドラマでもゲスト役こなしてたし、使いやすいのかな。
バラエティで使われたということはカンが良かったということか。
安藤なつがただのお飾りでなくそつなくこなしてる。
ペーも一度きりかと思ったらそうではなさそう。
スマホ機能をうまく使ってドラマを盛り上げてる。

    いいね!(1)
名前無し

私の中の新川優愛さんのイメージが ちょっとだけ変わりましたが、この なにを考えているのかよくわからない ちょっとダークがかった役も とてもよかったです。 伊藤淳史さんも なぜか応援したくなる感じで、来週が楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

ちょっと面白かったから意外だった。視聴続行できて嬉しい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク