3.14
5 4件
4 13件
3 7件
2 6件
1 5件
合計 35
読み よにもきみょうなものがたり17 はるのとくべつへん
放送局 フジテレビ
クール 2017年4月期
期間 2017-04-29 ~ 2017-04-29
時間帯 土曜日 21:00
出演

いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

夢の男とか、包丁の話もつまらなかったね・・・
ねたぎれかな・・・

    いいね!(1)
名前無し

ラストの「妻の記憶」だけでも、これを見た価値がありました。号泣です。こういう心温まるファンタジーに弱い。最後テロップが入るまで「世にも奇妙な~」である事を忘れるくらい見入ってました。

    いいね!(1)
名前無し

エンケンさんの妻の記憶は泣けた。
死んでから後悔しても遅いんだけど。生きてるときに優しくしてあげてほしかったけど。それでも仕事をやめて妻の記憶に寄り添い続けたことで最後に妻と手をとりあえた。ほんとによかった。幻想かもしれないけど。
認知症になってもプロポーズのときのことや新婚当時の約束を覚えている妻、寂しそうに家事をする姿が切なかった。
エンケンさんだからこんなに感動できたんだろうなぁ、、、。

夢男のやつと、一本足りないは、素材はいいのに蛇足感が半端なかった。どんでん返しを狙ったのかもしれないけど、CMまたがずすっきり終わらせてほしかったな。昔の世にもはもっと気味わるくて終わり方も潔かったのに。

    いいね!(1)
名前無し

ちゃくちゃくと塚地さんが俳優になってきてるがTKOのように大河ドラマまででるとはね~。つまらなくしている要素にそれがあると思うよ。TKOなんて本当に昔からネタもつまらないのによくでるよなって思ってるし。

    いいね!(1)

スポンサーリンク