3.25
5 17件
4 20件
3 13件
2 10件
1 13件
合計 73
読み ぼくはまりのなか
放送局 フジテレビ
クール 2017年10月期
期間 2017-10-16 ~ 2017-12-04
時間帯 月曜日 24:40
出演
(全8話)ある朝目を覚ますと、行きつけのコンビニで度々遭遇し密かに思いを寄せていた女子高生・吉崎麻理になっていた男子大学生・小森功の数奇な運命を描いた物語。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

有料(FOD)もしくは関東ローカルだと思っていたら、なんとBSフジでの全国放送解禁とは。

ろくに授業にも出ず、家の中でゲームとオ〇ニーばかりの大学生小森功(吉沢亮)だったが、ある朝目覚めるとそこは見知らぬ部屋の中。
そして鏡に映った自分の姿を見て驚愕する。
その姿は毎晩のようにコンビニで見かける女子高生 麻理(池田エライザ)だったから・・・。

かつて、西内まりやさんが主演していた「スイッチガール!」系のお色気コメディー。
よくある「男女の入れ替わり物」と思いきや、どうもそうではないらしい。
麻理になってしまった(?)小森が自宅に戻り、もう一人の自分(小森)と出会うものの全くの無反応。
入れ替わったのではなくて、人格が変わった?

香里奈さんと共演した「アイ~私と彼女と人工知能」に出演していた時も思ったが、池田さんて顔に似合わず巨乳系なんですね。
冒頭から、強調するようなシーンがあって、そっち系の方にはたまらないんじゃないかな。

    いいね!(1)
名前無し

まりちゃんが、ごめん、おかまに見える。まじで。一瞬へんそうかと思った。

    いいね!(1)

スポンサーリンク