3.91
5 83件
4 17件
3 5件
2 6件
1 26件
合計 137
読み ひゃくまんえんのおんなたち
放送局 テレビ東京
クール 2017年4月期
期間 2017-04-13 ~ 2017-06-29
時間帯 木曜日 25:00
出演
(Netflixは4/7~配信、BSジャパンは4/18~火曜23:00放送)
売れない小説家の道間慎と、彼とともに暮らし、毎月彼に100万円を払う5人の女たちの関係を描くミステリードラマ。
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

今期一番面白いのに、なんであまり話題にならないんだろう。周りは存在さえ知らない人ばかり。
何かきっかけさえあれば。。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

好きな人を脅かすものから守る愛、理屈抜きで愛情を注いで呪縛から解放してあげる愛か…

何だか奇妙なドラマが始まったなと見始めたら、突飛な展開が続いてくうちに彼らの事が知りたくなって、彼を取り囲む人たちの愛情が透けて見えるようになったら、1人ずついなくなってしまった。
置いていかれた気分で続きを見ていたら、遠ざけた愛の前にようやく人間らしい表情をする彼を見て、自然と涙が流れていた。

不思議な感情が浮かんだドラマだったけど、もう少し先まで見ていたかったな。

    いいね!(1)
名前無し

私はマニアではありませんが、このドラマは楽しんで見ています。
音楽も映像も凝っているし、ゴールデンのドラマもアングラじゃない、このくらいのレベルのものをたくさん作って欲しいですね。

    いいね!(1)
名前無し

今期一番人気のドラマで、毎週楽しみに観ています。
30分の枠でしっかり構成され見ごたえがある。
もっと話題になるべき作品。

    いいね!(1)
名前無し

低評価なら低評価で内容をちゃんとレビュー書いて欲しいですね。
見もせずただ星を減らしたいだけなんだろうけど。。

    いいね!(1)
名前無し

今期で1番好きなドラマです。
変に間延びされなくて30分でサクッと見られて展開も早い。
なんでもっと話題にならないのか不思議。

    いいね!(1)

今期で一番おもしろい。キャストいまいちだし、深夜だしとか思ってたら演出が細やかで、素晴らしい。深まる謎の後のコトリンゴさんの歌が世界観をまた作りだしてて、いいと思います。

    いいね!(1)
名前無し

上の人に同意できないなぁ。
少なくとも現時点まではドラマとしてすごくおもしろいです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク