4.01
5 39件
4 27件
3 3件
2 1件
1 11件
合計 81
読み すりるあかのしょう けいしちょうしょむがかりひとみのじけんぼ
放送局 NHK
クール 2017年1月期
期間 2017-02-22 ~ 2017-03-15
時間帯 水曜日 22:25
出演
(全4話)総合・BS連動の連続ドラマ。黒の章はこちら
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

まだまだ 、もっと観たいです。 瞳と外河 も、下手な恋愛ドラマより 胸がほんわかします。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票

脚本家はじめスタッフの皆さんにはきついが、至急次シーズンの用意をお願いする。
反論いい訳認めず、人を喜ばせてなんぼじゃ、早よせんかい。
小松菜奈ちゃん出せ~~。

    いいね!(1)
名前無し

観れば観るほどに面白かった。
終わってしまったけど、あの終わり方だと続編があると思う。
父親絡みだったし、何かスッキリ感はなかったもの。
でも、瞳と外河のコンビは良かった。

    いいね!(1)
名前無し

ラストはいつも外河に助けられて、あのハグはどこにもないキュンキュンハグ。でも父親の事が事件につながってたかもしれない?が横切った。この二人はとっても可愛い、でも切ない。続編あるね、きっと。

    いいね!(1)
名前無し

なんか続編ありそうな終わりだったな。せっかく瞳と外河、最後いい感じだったのに、まさかテロ集団のリーダーと自分の父親が関係していたなんて辛すぎる... お父さんの事が解決しない限り、外河への想いを認める事は出来ない。だから続編待ってます。

    いいね!(1)
名前無し

火花4回でいいから、このドラマ10回にしてほしい。

    いいね!(1)
名前無し

そこが元詐欺師の娘という所以ですよ。本当は刑事になりたかった、でもなれなかった。だから最大限親の技を駆使して、事件の謎を解く。でも父親が残したノートには、人を好きになってはいけないって書いてあるんだよね。そこがちょっと切ない。

    いいね!(1)
名前無し

小松菜奈ちゃん、メリハリが効いていて良いと思うけれどなあ。
私は可愛さと毒が同居する彼女の表情が好きですね。
正義を建前とする警察の中の矛盾と彼女の抱える過去が上手い具合に物語を回していて、面白い。
ついでにキュソネコカミの曲もいい味出しててgood!

    いいね!(1)
名前無し

今回も小松菜奈ちゃんが可愛かった
他は特になし

    いいね!(1)
名前無し

見始めて割とすぐに「ハードナッツみたい」と感じたけどやっぱりそうだった。本格推理ドラマじゃなくああいう感じで見たらいいんだと納得してからは素直に楽しく見れた。ハードナッツは橋本愛ちゃんが面白キュートで、刑事役の高良健吾くんとのやり取りも可愛かったんでね。このドラマの楽しみどころもそこだと思った。主演の女の子の演技力はいくつかの映画で確認済みだしやっぱり面白キュート路線。抑揚無い一変調子な滑舌王子、小出恵介さんもこの役どころだとそれがいい感じのオマヌケ色になってて活きてる。来週も見ようっと。

    いいね!(1)

スポンサーリンク