2.58
5 5件
4 9件
3 6件
2 9件
1 14件
合計 43
読み ぜにがたけいぶ
放送局 日本テレビ
クール 2017年1月期
期間 2017-02-10 ~ 2017-02-10
時間帯 金曜日 21:00
出演
銭形警部と言えば……そう、『ルパン三世』に登場する、誰もが知る刑事。神出鬼没の大泥棒・ルパン三世逮捕に執念を燃やすその姿は老若男女に幅広く知られ、まさに国民的人気キャラクターとなっている。だが、彼の真の姿を知る者は少ないのではないだろうか。「いつも...全て表示
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

これは厳しい評価をせざるを得ない

    いいね!(1)
名前無し

これはこれでアリ。
連ドラまで見たいとは思わないけど。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマなんてほぼ見ないけどあんなご都合主義な展開でみんな楽しめてるもんなの?
ドラマ見てる層って凄いと思うわ
あと銭形警部って悪に対しては殺しを容認する人だし人類愛的な台詞吐かせるのは無い
チームプレイするのも魅力損ねてる。スタンドプレーするからのとっつぁんでしょうに

    いいね!(1)
名前無し

物語も相当ヒドかったが…あっちゃんも相当ヒドかったね……

    いいね!(1)
名前無し

前田敦子はいつ観ても前田敦子で、ド素人が紛れ込んで邪魔してる感じ。頭の悪そうなポンコツ女にしか見えない相変わらずの素人演技。声ダメ、所作ダメ、容姿ダメ、自然体?いやいや演技の出来ない表情の乏しい素人が棒演技を披露してるだけだし。25歳でしたっけ?色気と言うより下品さと性格の悪さが益々にじみ出て来てる印象です。もう役者としてドラマ等に出て来て欲しくないNo.1女優です。

    いいね!(1)
名前無し

なんか安っぽいね実写化すると

    いいね!(1)

スポンサーリンク