2.65
5 12件
4 21件
3 29件
2 9件
1 37件
合計 108
読み しへい ですきゃっしゅ
放送局 TBS
クール 2016年7月期
期間 2016-07-13 ~ 2016-09-14
時間帯 水曜日 24:10
出演
お金がどうしても欲しいとき、突然シミのついた大量の一万円札が・・・
「呪われた一万円札=死幣(しへい)」を手にしたものは必ず死ぬ
彼女はこの呪いを解き、死の運命から逃れることが出来るのか?
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

宝塚ひどい。全体的に学芸会だが、筧vs戸次の場面だけ全く異質だったな。いい意味で。もっと重厚なドラマで二人の演技みたいわ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

松井さんが、大人っぽいを通り越して、老けすぎ。

    いいね!(1)

設定はなんかどことなく地獄少女の三期に似てる。
餓死する所とか誰にも見放された所とか酷似。
主人公の顔演技が下手くそ、驚く前の時の顔とか丸分かりだって顔が驚く顔を作ろうと必死だし、途中小籔さんのような顔に見えた。

後、灰谷?ってキャラの驚いた演技は大笑いしてしまって全然怖くなかった、魚かよって思った

まぁ、学芸会レベルのドラマだね

    いいね!(1)

楽しみに観ていましたが、一番観たい川栄李奈さんが余りにも早くあっけなく死んでしまってとても残念です。最後まで残して欲しかった。残念。

    いいね!(1)
名前無し

くしざしで血しぶきとか無駄に残酷。
戸次さんが前よりはかなりいい。刑事だが、すぐに主人公の能力を理解したり…。やっぱり見せ方がいまいち。

    いいね!(1)
名前無し

意外と面白かった。 展開が早いので ぐいぐいと見られた。

    いいね!(1)
名前無し

デッド・コースター的な要素があるのは良いんだけどグロイなら徹底してグロさだしてほしかった。
ストーリの展開早すぎだし、キャラクターの感情もブレブレでつまらなかった。

    いいね!(1)
名前無し

チープだし気持ち悪いけど嫌いじゃない

    いいね!(1)

スポンサーリンク