3.11
5 50件
4 22件
3 4件
2 11件
1 48件
合計 135
読み まーず~ただ、きみをあいしてる~
放送局 日本テレビ
クール 2016年1月期
期間 2016-01-24 ~ 2016-03-26
時間帯 土曜日 24:55
出演
MARS、それは凄絶の闇に光をかかげる、戦いの神の名。 たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる。 周囲から孤立した少女キラと刹那的に生きる樫野零。 残酷で孤独な闇のなか、MARSが引き寄せた魂たちは出会い、光を求め走り始めた…。 零とキラ、運命に引き...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票

もぅジャニーズの事務所押しのアイドルありきでドラマ制作して原作台無しにするのやめて欲しい。
女性陣の主要な配役は割とハマってるかもだけど、藤ヶ谷と窪田は...ない(怒)100歩譲って窪田は演技力あるから、ビジュアルとかイメージとか掛け離れてるけどまだ無理くり自分を納得させきっても 、藤ヶ谷の澪はない!!澪=あんな小さくないし!彫刻のように美しいはずやし! つか、ED!何でレベッカ?何でフレンズ??ドラマ作った人、大丈夫???最後笑いそうやった。
そもそも30分ワンクールでどこまで内容を原作に沿ってやるか知らんけど、展開早すぎて全く感情移入できん。
原作好きやったし、かなり期待してたけど...まぁ、キャスト発表の時点で落胆するよね(ジャニーズでももっと他におったやん!WESTか何かに)…覚悟して観たけど、予想を遥かに上回って更なる落胆…もぅ殺意すら覚えるレベル…とどめのレベッカ(EDのフレンズ)で失笑。モヤモヤして寝れんかった!バラエティ?コメディ??全く感情移入できんから、せっかくジャニーズの藤ヶ谷使っても可哀想。
10年前に放送された台湾版の方が1000万倍素敵やった。
原作は今の別冊フレンドでは考えられない程、少女漫画としては有り得ないくらいドロッドロのぐっちゃぐちゃで重たいストーリーです。
それを原作知らないくせに『少女漫画原作だから面白くなくても仕方ない』みたいに言わないで欲しい。つまらないのはドラマ制作側のせい!
テレビ局も別冊フレンドもジャニーズ癒着が酷くて、原作ファン・視聴者ナメてるとしか思えないほどはひどい作品。
第1話の感想は『“藤ヶ谷太輔のイメージビデオ”という名のナニかを一方的に見せられてる感じ』です。キスマイファン、藤ヶ谷ファンにはウケるんぢゃないすか?

注)藤ヶ谷・窪田をディスってるとかではなく、あくまで、原作と比較してのビジュアル等の違いを言ってるだけです。
藤ヶ谷は藤ヶ谷で他にもっとハマり役とかありそうなのに...

    いいね!(1)
名前無し

これは、ないなー。

    いいね!(1)

スポンサーリンク