2.48
5 11件
4 6件
3 14件
2 8件
1 27件
合計 66
読み いとおしくて
放送局 NHK
クール 2016年1月期
期間 2016-01-12 ~ 2016-03-01
時間帯 火曜日 22:00
出演
(全8回)岐阜県の山あいの小さな町で、愛に傷つき、愛をなくした一人の女が、もう一度“人を愛おしく思う気持ち”に目覚め、本気で人を愛し、幸せをつかんでいく大人のラブ・ストーリー。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

役者さん達の演技が凄く良く引きつけられます。
でも脚本が分かりにくい。ストーリーが複雑になりすぎていて、恋愛模様がわかりにくいです。
役者さん達の演技がいいから、私は最終回まで必ず見ます。大人の役者さんいい演技してカッコいいです。

この枠はずっと大人の恋愛ドラマをやって欲しいです。重いドラマと明るい恋愛ドラマ交代交代にやって頂きたいな。

    いいね!(1)
名前無し

田中麗奈はいいが話に魅力がない。

    いいね!(1)
名前無し

気持ち悪い。

    いいね!(1)
名前無し

秋吉久美子のアーティストなんだから!的なヒステリック演技は『美しき罠』から引き継がれたの?
演技が上手い人達が集まって暗くワイワイ演ってる感が満載で、吉田栄作の肌の色まで黒いから、、暗いシーンが真っ暗だよ!
染色の才能と若さと薄幸から来るついていてあげたい感を醸し出す田中麗奈への嫉妬は良くわかるけども、、キモいと言える方向に。
吉田栄作の立ち位置の曖昧さが苦しい展開を生み出していて、もう少しカラッとしたドラマにして欲しい。
せめてヒロインに同情か共感できるぐらいの、それが出来ないなら笑えるぐらいのヒステリックを求めます。

    いいね!(1)
名前無し

主役の田中麗奈さんのクセのある喋り方が苦手。
だけど、それ以上に秋吉久美子さんが無理ー。

    いいね!(1)

スポンサーリンク