3.43
5 18件
4 11件
3 3件
2 1件
1 13件
合計 46
読み しんかんぱいせんしあふたーふぁいぶ
放送局 テレ玉 他
クール 2015年10月期
期間 2015-10-03 ~ 2015-12-19
時間帯 土曜日 23:00
出演
今回も懲りずに、、、戦った後のヒーローの"打ち上げ"だけを描いた物語が始まる
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

今までで一番見応えある回でした〜。
ドラマを見た〜(笑)

合理的な勝利に徹するヒーローと、子どもたちに夢と希望を与えるために戦うヒーロー。
経費削減で勝てさえすればそれでいいのか!
経費削減で視聴率さえ取れればそれでいいのか!
テレビ業界に一石を投じたのか?

馬乗りになったり脛を蹴ったりしてはいかんよ。悪の組織とトレジャーVはウィンウィンの関係なんだからっ

女性=ピンクという世代の刷り込みで間違えてしまったようです。指摘していただいた方、ありがとうございました(^人^)

    いいね!(1)
名前無し

こういうしょーもない、でもちゃんとした芝居で魅せる寸劇が大好物。台詞のちょっとしたスパイスに笑ったりね。子どもの頃から吉本新喜劇が大好きだったので、そういうノリが好きな人がハマれるのかも。「せいぜい」爆笑。ちゃんと元イエローちゃんの女優さんを復帰させるとこ製作陣の愛情を感じる。ふざけて見えるけど決しておふざけ作品じゃないです。現場めっちゃ楽しいみたいだね。いいなー

    いいね!(1)
名前無し

レッド君かわいいなあ~~。
新レッド君にもビックリだったけどやっぱりこの五人がいいわ~。
まさか2が作られるとは思わなかったけどそれよりも見ている人が他にもいたことにも驚いた。
びったれ!!も再放送でやってるし、視聴率とスポンサー第一でぬるま湯に浸かってる民放より地方テレビや有料放送の方が質のいいものを作ってるのかもしれないなあ..。

    いいね!(1)
名前無し

録画を視聴。
わが地域は月曜に放送。
もうね会話劇だよね。
ラジオドラマでもいけるんじゃ?
斉木しげるさんの佇まいのおかしみ。
前シーズンで悪に渡った(情けでもらった笑)宝石が返還されましたね。
ってストーリー真面目に書くの変…w
ピンクの次はレッドの若手ライバル出現ですか。
テーマ曲リニューアルしてた。
戦闘シーン増量(笑)
エンディングが昭和っぽい。
うーんやっぱ真面目なレビューむずいぞw

    いいね!(1)
名前無し

人知れず録画しては一人で視聴して楽しんでいました。ある時、娘が「何それ?」と言って一緒に最終回を視聴したんですが、ゲラゲラ笑っていました。新シリーズあるよと教えたら「次から一緒に見る」と随分と前のめりになっていました。娘は一切ドラマを見ない(テレビ自体を見ない)んだけど、これにハマるって(笑)

    いいね!(1)

スポンサーリンク

乾杯戦士アフターV (バンブーコミックス)