3.77
5 5件
4 5件
3 0件
2 1件
1 2件
合計 13
読み じしゃくおとこ2015
放送局 日本テレビ
クール 2015年7月期
期間 2015-09-18 ~ 2015-09-18
時間帯 金曜日 21:00
出演
今回は、主人公・大庭壮介(向井理)と小日向しおん(相武紗季)の前に超重~い女・大島マリ子(りょう)が登場! 男性に逃げられるダメ行動のオンパレードで、美人なのに結婚偏差値ゼロ!独身をこじらせまくったマリ子を、壮介としおんは幸せに導ける...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

2014年版も面白かったけどそれが前フリだとすると、今回の2015年版は前回の基本コンセプトに加えて壮介がひたすらしおんとチューするために奮闘する回だったような気がする。人のことはみぬけるくせに自分のことはさっぱりなおくての壮介を向井理がよく表現してたと思う。しおん役の相武紗季ちゃん、JA役の青柳翔さんも適役で連ドラでも十分楽しめそう。

    いいね!(1)
名前無し

前回よりパワーアップして面白さに感動を感じました。人と人を結び付ける才能はあるのに、自分の恋愛には超不器用で相手のおしん(しおん)も可哀想だけど、どうにかしてやろうと四苦八苦する幼馴染みのJA進藤との関係や掛け合いも最高で、こうなったら、ふたりが結婚して、壮介そっくりな農業ジュニアができてワチャワチャするまで見たいです。来年も楽しみにしています。そしてメイキングやNG集、キャストコメント集、アップ集を特典映像にDVDとBlu-ray販売お願いしましす。できればウシ子とウシエのメタルのスマホにつけられるジャック式のストラップが欲しいです。来年もまってまーす!最高面白かったです!

    いいね!(1)

スポンサーリンク