3.77
5 48件
4 11件
3 7件
2 5件
1 17件
合計 88
読み ゆうべのかれー、あしたのぱん
放送局 BS プレミアム
クール 2014年10月期
期間 2014-10-05 ~ 2014-11-16
時間帯 日曜日 22:00
出演
7年前、25歳で死んだ一樹。遺された嫁・テツコと一緒に暮らす一樹の父・ギフ(義父) 「家族」ではあるが、血のつながらない「他人」という、嫁と義父という微妙な関係 このふたりの物語を中心に、心優しき夫と縁があった不思議な人々とふれあう中で、テツコが大切...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票

終わってしまいましたね。途中中だるみかな?と感じる回もありましたが、最終回も泣けました。
夕子さんが金色の庭を眺めて贅沢な最後…のところで先ず泣けて、トドメは星野源さんとのやりとり。とっても暖かい涙が流れました。
フツウではあり得ない3人の生活…でもベストな選択なのかなと思いました。優しいハッピーエンドで良かった。今一緒に生きているダンナ君を大切にしなくてはと改めて思いました。素敵なドラマをありがとうございました。

    いいね!(1)
名前無し

感性の鋭さ、瑞々しさが感じられるこういうドラマが好きです。

あり得ない出来事なのに、それをファンタジーとして心地よく感じさせてくれる。ほんわりとドラマ世界に浮遊できる。

テツコにとって岩井さんの魔法のカードスペシャルがお骨と対等になり、ついにはしのいだようですね。
それをどうやって手放すのかな。
切ないけど温かい。来週も楽しみです。

    いいね!(1)

木皿泉作品いいですね。
なぜNHK綜合でやらないのか不思議です!

    いいね!(1)
名前無し

見ていて自然に泣けてくる。
それで、いいんじゃないかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

昨夜のカレー、明日のパン