3.32
5 54件
4 46件
3 30件
2 27件
1 33件
合計 190
読み よろずうらないどこおんみょうやへようこそ
放送局 フジテレビ
クール 2013年10月期
期間 2013-10-08 ~ 2013-12-17
時間帯 火曜日 22:00
出演
イケメンだが毒舌で面倒くさがり、金にならない仕事はしないが、発想と論理的思考に長けていて、客の悩みをなぜかスルリと解決してしまう、霊能力ゼロのインチキ占い師・安倍祥明が、持ち前のルックスと元ホストの口八丁手八丁の話術で客を悦に浸らせ、どんな難題・...全て表示
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票

1話から楽しく視聴しています。脚本もしっかりしていて、導入から最後のシーンまで隙がなく、しかも遊び心あふれていて、人情あり涙あり、キャラは設定も俳優さんの演技もしっかり立っていて、嫌なところが全くない安心して見れる最近の中で一番楽しんでいるドラマです。こういうドラマが見たかったのです。やたら過激な演技や演出は疲れます。上手な俳優さんの掛け合いとしっかり練られた脚本、いい意味で裏切られる展開。終わるのが残念です。
主演の錦戸さんは、1つのドラマのなかでこれほどふり幅の広い役は珍しい難しい役だったと思いますが、違和感なく、独特の雰囲気を持っていて、表情豊でさすがでした。今後追っていきたい俳優さんです。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

倉科カナの演技がよかったです。
カナはルックスもいいけど、話し方とか声色、表情
も素敵でした。

    いいね!(1)
名前無し

凄くいい話だった。
ただ最終回は町内の人達にもう少し陰陽屋さんとの別れを惜しんでもらいたかったなぁ。

    いいね!(1)
好きでした

最終回も面白かったです。祥明が源次郎さんに挨拶するシーンが特に良かった!錦戸さん、良い役者さんですね。なかなかのはまり役だったと思います。
脚本や演出も毎回面白くて、丁寧に作られてるように感じました。
視聴率がいまいちだったようですが、私は今期一番のお気に入りでしたよ。最近のドラマは刺激的な内容のものが多いですよね。そういうのもたまにはいいですが、家族では見られないし、感性に合わないと見ていて疲れます。その点、こちらは本当に安心して見られました。本当に面白かった。続編期待しています。

    いいね!(1)
名前無し

とりあえず知念くんが可愛いすぎる

    いいね!(1)
名前無し

私は陰陽屋が大好きだーっ‼︎
錦戸祥明も、狐知念も、理系オタ倉科も、近所の人達がわちゃわちゃしている感じとか、全てが愛おしい…
今の私の唯一の拠り所なんです…
視聴率がなんだーっ!
偏差値がなんだーっ!!
C判定がなんだーっ!!!
うぉっし、気合い入った‼︎
受験勉強に戻りますo(`ω´ )o

    いいね!(1)
はいほ~

面白いけどね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)