3.44
5 7件
4 16件
3 3件
2 1件
1 7件
合計 34
読み だぶるとーん
放送局 NHK BS
クール 2013年7月期
期間 2013-06-29 ~ 2013-08-03
時間帯 土曜日 23:15
出演
超常現象を描いた傑作「黄泉がえり」で知られるSF作家・梶尾真治のラブ・サスペンスを映像化。 独身のキャリアウーマンの中野由巳は、ある時から毎晩、田村裕美という主婦の生活を夢で見るようになる。一方、田村裕美の方も毎晩、中野由巳の生活を夢で見て、二人の...全て表示
履歴

キャスト

中野由巳   中越典子   広告代理店勤務の独身のキャリアウーマン。過去に婚約者を事故で亡くす。
田村裕美   黒谷友香   夫と娘の3人家族の主婦。税理士事務所でパート勤務している。結婚倦怠期。
田村洋平   吉沢悠   田村裕美の夫。事務用品を扱う会社の営業マン。過去に裕美と結婚する前に付き合っていた女性を亡くしている。由巳に裕美と似たものを感じ惹かれていく。
有沼郁子   友近   田村洋平の2年先輩の幼馴染で独身。個人でデザイン会社を経営し、税理士事務所で出会った裕美を洋平に紹介。中野由巳とも仕事のパートナーとして知り合う。何かと洋平の世話を焼こうとし、2人のユミと親密に接する。
林丈一郎   モロ師岡   中野由巳の働く広告代理店「タカタ企画」の専務。取引先の常務が由巳を気に入り、息子と見合いさせたがっていることに気をもんでいる。
龍野勲   嶋田久作   林専務の高校時代の同級生。神出鬼没で正体不明。なぜか2人のユミの周りをうろついている。
履歴

スタッフ

原作   梶尾真治  
脚本   山本あかり