このページは2013年7月期放送の「なるようになるさ。」のレビューページです。
2014年放送の「なるようになるさ Season2」の感想は次のページへ書き込んでください。
 2.87
5 43件
4 32件
3 22件
2 22件
1 60件
合計 179
読み なるようになるさ。
放送局 TBS
クール 2013年7月期
期間 2013-07-12 ~ 2013-09-20
時間帯 金曜日 22:00
出演
「自宅レストラン」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描いたホームドラマ。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

引きこもり役はジャニ?ホームページファンコメント見てほめ過ぎに驚いたが、不細工だし、特別いい芝居とも思はないけど、ファンの人達は凄いですね。このドラマの空気感、毎回同じでやってる俳優楽しいのかな。橋田さんに染められすぎだね。

    いいね!(1)
名前無し

リアリティを求める「テレビドラマ」として見ると、いろいろ無理な点が多過ぎて、批判が集中すると思う。

でも、浅野温子のしゃべり方にしろ、浅野&舘の人がよすぎる夫婦にしろ、真相がよくわからないのに人柄がよすぎる従業員たちにしろ、「舞台の芝居」か「ミュージカル」のようなものだと思えば、納得できる。

リアリティさを一旦、脇に置いて、完全にフィクションで作られた世界、ありえない世界の物語として見れば、面白さも生まれてくるかもしれない。

橋田ワールドって、そんなものなのかもしれない。

    いいね!(1)
名前無し

どこか説明口調でパッとした演出はないけれど、なんのかんのいってみてる。

ただ、浅野さんが、浅野さんが…
ミュージカルとかならわかるが、人と話しててこんなしゃべり方されたら私は殴ります。

    いいね!(1)

スポンサーリンク