3.64
5 90件
4 66件
3 25件
2 20件
1 37件
合計 238
読み やこうかんらんしゃ
放送局 TBS
クール 2013年1月期
期間 2013-01-18 ~ 2013-03-22
時間帯 金曜日 22:00
出演
高級住宅街で起きた殺人事件を通して、崩壊した3つの家族が“絆”や“生きる意味”を考え直し、再生していくサスペンスドラマ。
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

淳子は自分がやっておいて、だんまり決め込んで子供達に心配をかけ余計な気を遣わせてたの?長男なんて大っぴらに偽証までしてしまったぞ。次男を自分でコンビニに行かせといて後で探し回ったり、逃げ回ったり、黙秘を続けたり、何だったの?自らまいた種なのに悲劇のヒロインぶっていてムカついた。克典刑事が取り調べて簡単に偽証はバレて、将来的には子供達が世間から余計にバッシング受けるんじゃないの?
長男は母親を幼くして亡くし、後妻に良き父を殺され、父親の名誉を傷つけ、踏んだり蹴ったりの人生だけど、立ち直れるのかな?淳子を許せるのかなぁ。支え合う弟妹達は淳子の子だし、わだかまって孤独を感じそう。真面目なタイプだから余計に可哀想…自分を責めてもいるみたいだし、今後のメンタルが心配です。
あと、トロフィーの件は?淳子のだんまりや次男の逃走や凶器の件ウヤムヤ、学習塾立て籠もりミスリードなど、局側の御都合主義にモヤモヤしたので評価としては普通ですね。
スリルを楽しむドラマとしては、役者も上手く良くできていると思います。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

夜行観覧車