このページは2012年1月期放送の「最後から二番目の恋」のレビューページです。
2014年放送の「続・最後から二番目の恋」の感想は次のページへ書き込んでください。
 3.79
5 84件
4 20件
3 6件
2 8件
1 31件
合計 149
読み さいごからにばんめのこい
放送局 フジテレビ
クール 2012年1月期
期間 2012-01-12 ~ 2012-03-22
時間帯 木曜日 22:00
出演
古都・鎌倉を舞台に45歳の独身女性と50歳の独身男性が繰り広げる大人の青春ドラマ。

いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

⬆いくつ? 惨めさや挫折感を何度も経験して深ーい大人ができるんじゃよ、出来の良いって意味じゃなく深くて味のある大人ってこと、おもろいよ、それぞれ。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

今クール、この再放送ドラマが№1だ。へたな新鋭脚本家をディスって始まった物語だけのことはある。脚本がうまい!共演NG風貴一と天野春子風キョンキョンの掛け合いが見事だ。

    いいね!(1)
名前無し

「子供をあきらめた女性」のストーリーなので
高齢出産みたいな方向はやめて欲しいです。。。
千明が「毎日かあさん」のキョンキョンみたいになるのは
イメージが違いすぎる。。。

    いいね!(1)
名前無し

文句なしに面白かった。
ドラマ見て、声出して笑ったの久しぶり。
時間が経つのがあっという間で、終わるのが残念で仕方なかった。
岡田さんの筆がノリノリなうちに、続編作って欲しい。
でも、千明と和平の急展開ぶりからすると、スペシャルの方がいいかな?
連ドラだと、間延びしそうだし。
いずれにしても、早く続きがみたい。


    いいね!(1)
名前無し

相変わらずのキョンキョンと中井貴一の絶妙な掛け合い!イイわ~
ズル休みした2人の餃子屋さんでのシーン。
最後の会話んとこ、中井さん演技じゃなくマジで笑ってたよね~
見てるこっちも大笑いさせてもらいました。www
見終わった後、心がポっと温かくなる素敵なドラマでした。

    いいね!(1)

どう考えても今季一押しなんだけど、これたぶん、年代を選ぶんだな。若者にはわけわからんと思う。

    いいね!(1)
名前無し

華があっても芸のないタレント多いからね、ここのところ。
このドラマは役者揃ってまっせ。笑ったよ、古民家喩え、うまいなあ。

    いいね!(1)
名前無し

紫のダウンはユニクロのものだそう。
意外~。

    いいね!(1)

スポンサーリンク