4.70
5 27件
4 1件
3 0件
2 0件
1 2件
合計 30
読み どくたー.ことーしんりょうじょ
放送局 フジテレビ
クール 2003年7月期
期間 2003-07-03 ~ 2003-09-11
時間帯 木曜日 22:00
出演
山田貴敏による漫画を原作としたドラマ。
2006年10月12日から第2シリーズ「Dr.コトー診療所2006」が放送された。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票

素晴らしいドラマ。
今ちょうど再放送していて毎回見ています。
吉岡さんの優しい演技と出演者の方達のキャラとがマッチしていて毎回感動しています。
主題歌も最高です。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

これまでに見たテレビドラマの中で、最も好きな作品です。
結婚したころ夢中で見ていたこのドラマに、今は子供達がハマり、家族で見ています。説明し過ぎない脚本、台詞以上に心情を映し出すカメラワーク、役者さんたちの好演技。そして、シリーズを通じブレのない温かなメッセージ。吉岡秀隆さんの演技と感じさせない演技力には、繊細な仕草のひとつや声にさえ、心を掴まれてしまいます。
コトー先生に、またいつかお会いしたいものです。

    いいね!(1)

若い時から吉岡秀隆さん好きです。中でもコトー先生は絶品です。吉岡さん、いい映画に出てますよね。でもコトー先生
やって欲しい。スペシャルドラマでもいいので。
吉岡秀隆さんの笑顔久しぶりにテレビでみました。どんな映画にでてもドラマでも素晴らしい演技力。大好きです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク