3.89
5 22件
4 12件
3 3件
2 3件
1 6件
合計 46
読み しめし
放送局 TBS
クール 2015年7月期
期間 2015-06-23 ~ 2015-07-14
時間帯 火曜日 25:11
出演
「亡き祖母の手料理」「今は跡形もなくなった老舗レストランの料理」「材料がもう取れなくなった幻の料理」といった「もう存在しない料理」を再現する不思議なレストランがあったら、何を注文しますか---。レストラン「ボンビーブル」を訪れるのは、葛藤や悩みを抱え...全て表示
履歴

キャスト

寺屋敷錬一   村上淳   ボンビーブルシェフ。寡黙で職人気質。料理に関する豊富な知識と様々なジャンルに対応できる多彩な技術を持ち合わせているが、特筆すべきは、“失われた料理”を再現する想像力とセンス。独特かつ非凡な才能を見せる。
小瀬清   林遣都   ボンビーブルアシスタントシェフ。寺屋敷の片腕として、料理をアシストするとともに、“失われた料理”に関する情報を収集する『調査係』を兼ねる。料理に関する知識は、寺屋敷を凌駕することも…。とても真面目な性格。
池山樹理   愛加あゆ   ボンビーブルオーナー兼ギャルソン。彼女の曾祖父が中心となり、「ボンビーブル」が設立された。凛とした雰囲気を持つ女性。人が生来持っている“再生する力”を信じており、“失われた料理”をお客様に提供することで、“その力”を引き出したいと願っている。
履歴

スタッフ

脚本   金沢知樹  
監督   小川弾  
プロデューサー   藤田大輔  
プロデューサー   近藤あゆみ