ちゃんねるレビューは、テレビドラマの感想・レビューサイトです。
ドラマレビュー総数は国内最大級の42万件以上!!
お勧めドラマの感想やレビューをどんどん書き込もう!

次のような特徴があります!
  • 誰でもドラマのレビューが書き込めます。
  • ドラマや出演者の情報を自由に登録できます。
  • 登録された情報はデータベース化され誰でも検索できます。
  • 無料で利用できます。
ドラマや出演者の情報登録は大歓迎ですので、ぜひ、登録してみてください。
さらにちゃんねるレビューを詳しく知りたい場合は「ちゃんねるレビューについて」をご覧ください。

今日4月27日木曜日放送の番組

時間 タイトル 放送局
20:00 警視庁・捜査一課長 season2 テレビ朝日
21:00 緊急取調室 第2シーズン テレビ朝日
22:00 人は見た目が100パーセント フジテレビ
23:00 この世にたやすい仕事はない NHK BS...
23:00 トモダチゲーム 最終回 tvk
23:59 恋がヘタでも生きてます 日本テレビ
25:00 100万円の女たち テレビ東京

新着レビュー

スター付レビューの新着 5 件。
名前無し 
だって、たった15分のドラマだもの、はしょる事もワープすることもあると思う。交通手段かどうのこうのより、大変な道のりを...
名前無し 
 今期一番面白いと思う。アクションシーンが本当にかっこいい。今回は全力疾走に惚れ惚れ。
名前無し 
かなりリアルですよ、このドラマ。世間知らずの頭でっかちには到底理解すらできないだろうけど。
名前無し 
今期唯一継続して見ている番組。 その他は面白くないので脱落。 ただこの番組も原作は知らないからかもしれないが、第1話は...
名前無し 
内容が軽すぎ。 面白く感じられない

新着いいね!レビュー

最近いいね!が投票されたレビューの新着 5 件。
名前無し
近々村を出る子供たちの卒業式。3人の母親がそれぞれ「仰げば尊し」を口ずさみながら自然と集まってくる。子供を送り出す別... いいね!(1)
名前無し
あほな。 史実の縛りがなくていいなら、よそでやれ、という話だ。 まさに、朝ドラでやったらいいだろう。 あそこは、実在... いいね!(2)
名前無し
ドラマ自体にもいろいろ不快な点はあったけど、いちいちナレーションで「〇〇なすみれなのでした~」とヒロインの心情を説明... いいね!(1)
名前無し
 視聴者の興味を引くためにあざとい台詞や演出がいくつもあって気持ち悪い。特にネグレクトだと思って保護してそのまま育て... いいね!(2)
名前無し
波瑠さん演じる妻がバカすぎて、なにか疾患でもある?どんだけIQ低いの?と怖くなるレベル 夫の狂気を売り物にしてるよう... いいね!(1)

ドラマ速報

2017年4月期レビュー&視聴率ランキング

連続ドラマレビューランキング
タイトル 総合評価
1 ヒトヤノトゲ 獄の棘  4.24
2 ひよっこ  4.13
3 ファイナルファンタジ...  4.00
4 ツバキ文具店~鎌倉代...  3.99
5 犯罪症候群 season1  3.94
6 リバース  3.90
7 この世にたやすい仕事...  3.85
8 山本周五郎時代劇 武...  3.83
9 釣りバカ日誌 Season2...  3.78
9 孤独のグルメSeason6  3.78
11 4号警備  3.75
12 女囚セブン  3.70
13 岐阜にイジュー!  3.67
14 アイドル×戦士 ミラク...  3.62
15 100オトナになったら...  3.60
15 超能力ファミリー サ...  3.60
17 緊急取調室 第2シーズン  3.56
18 警視庁・捜査一課長 s...  3.50
19 きみはペット  3.47
20 架空OL日記  3.45
21 北斗 ―ある殺人者の回心―  3.44
22 豆腐プロレス  3.42
23 やすらぎの郷  3.41
24 ボク、運命の人です。  3.39
25 立花登青春手控え2  3.33
26 100万円の女たち  3.31
27 おんな城主 直虎  3.29
28 PTAグランパ!  3.23
29 警視庁捜査一課9係 se...  3.20
30 母になる  3.08
31 小さな巨人  3.05
32 CRISIS 公安機動捜査...  2.91
33 マッサージ探偵ジョー  2.78
34 宇宙戦隊キュウレンジ...  2.77
35 CODE:M コードネーム...  2.71
35 仮面ライダーエグゼイド  2.71
37 ウルトラマンゼロ THE...  2.68
38 フランケンシュタイン...  2.61
39 トモダチゲーム  2.54
40 バウンサー  2.50
41 ふるカフェ系 ハルさ...  2.40
42 恋がヘタでも生きてます  2.37
43 あなたのことはそれほど  2.34
44 兄に愛されすぎて困っ...  2.21
44 櫻子さんの足下には死...  2.21
46 貴族探偵  2.14
47 SRサイタマノラッパー...  2.06
48 人は見た目が100パー...  2.01
49 3人のパパ  2.00
単発ドラマレビューランキング
タイトル 総合評価
1 破獄  4.18
2 十九歳  4.17
3 冬芽の人  3.57
4 警部補・碓氷弘一 ~...  3.50
5 でも、結婚したいっ!...  3.43
6 ドラマ・ミステリーズ...  3.21
7 人間の証明  3.15
8 女の勲章  2.70
視聴率ランキング
タイトル 平均視聴率
1 緊急取調室 第2シーズン 17.90%
2 警視庁・捜査一課長 s... 14.50%
3 おんな城主 直虎 14.17%
4 小さな巨人 13.35%
5 CRISIS 公安機動捜査... 12.55%
6 警視庁捜査一課9係 se... 11.55%
7 フランケンシュタイン... 11.20%
8 あなたのことはそれほど 11.10%
9 ボク、運命の人です。 10.80%
10 母になる 10.65%
11 貴族探偵 10.05%
12 リバース 8.30%
13 人は見た目が100パー... 7.95%
14 女囚セブン 7.50%
15 4号警備 7.17%
16 櫻子さんの足下には死... 6.90%
17 釣りバカ日誌 Season2... 6.80%
18 ツバキ文具店~鎌倉代... 5.15%
19 犯罪症候群 season1 3.97%
20 孤独のグルメSeason6 3.93%
21 恋がヘタでも生きてます 3.60%
22 兄に愛されすぎて困っ... 2.55%
23 マッサージ探偵ジョー 2.50%
24 3人のパパ 1.90%
25 ファイナルファンタジ... 1.60%
26 架空OL日記 1.10%
2017年4月期の詳細はクールページヘ