阿佐ヶ谷姉妹自らのドラマ挿入歌「Neighborhood Story」のMVではアンニュイな雰囲気を醸し出していて、いつものお二人とは全然違ってて。
でも美穂さんが『緊張していたけれど収録の合間に食べたお茶菓子がしみて。あれでまた元気になって歌えた』と聞いて、ああやっぱりいつもの阿佐ヶ谷姉妹さんだぁって♪
直前に “リターンライダー” が増えているニュース。🏍️😱
土日祝は運転がアレなドライバーやツーリング風バイクが多くてホントに怖い!!!🚗
平日の営業車ビュンビュン時のほうが、少し荒いが上手なので私自身はヒヤヒヤしない。
駐車場ガラガラなのに、車と車の間に停めたり……。
ガラガラなのに隣に来られると、移動する。車の中を覗いてると思われてるとか気付かないのかな〜。😫🚗
駐車中にスマホで無料ドラマ配信を観て、なんか感動してしまった。まあ携帯テレビもあるけど(笑)。
今朝のBSの井川遥さんの朝食番組でも豆苗使っていたなあ。
昨日の「きょうの料理」でも出てこなかったっけ?と
某局では豆苗使用率が上がっているのではと邪推しております(^^♪
日本シリーズ第1戦の始球式を女優の吉高由里子さんが務めるようですね。
17年の第2戦でゴロだったようなので、今回は頑張って!
最愛の真犯人がわからなぁ〜いby(吉高CM風)
SUPER RICHの赤礎くんも優で、最愛の弟くんも優で、
和田家の相葉ちゃんも優なんだよね。
なんか今期のドラマ、ゆうくんて役名多いなぁ。
インターネットで評価の高いカニを注文したら
おお外れだった事が有ります。
やはりステマ工作が、
学校の評価も同じく、子供の学区の学校の評価が高くて
嘘ばかり(笑)
ここのチャンネルレビューも同じですね。
まあ一部の人間の評価のチャンネルレビュー
星1が多いドラマは案外オススメドラマと思います。
今やってるNHK総合きょうの料理のカップケーキの作り方。
初めてさんにも向いてそうなやさしくおいしそうなつくり方でいいなと思いました。
高校生が選ぶ「大人が使っていたらイタい流行語」ランキング第1位は「ぴえん」
そういえばボッチ飯でも王子(柄本時生)が使ってて、つぐみ(飯豊まりえ)に引かれてたような。ボッチ飯、続編待ってます!
今年は選ばれると言われてたアッコさんは結局落ちたのか。
やっぱり前に落ちたときにNHK散々ディスったのがよくなかったか
ビックリ!波平さんの月給は7万円、現在の年収に換算すると1120万円。マスオさんは約544万円で、世帯収入は1700万円弱とか全然庶民なんかじゃないですか。
でもドラマとしては庶民として見てあげないとダメですよねハイ
紅白辞退組。あの人、あのメンバー
むしろこっちが見たい。
イイねが持て余してるから
内容ちゃんと見て書いてあるなと思ったら
自分と評価違ってもイイねあげちゃおう
ルパンの娘映画で終わり🔚?
勿体ないなあ。
アクション、ミュージカル、お笑い、パロディ等々
色んな要素が有るドラマって余りないのに、
色んな人に見てもらえば、まだまだファンが増えるのに
映画公開前に二時間スペシャルを放映して欲しかったです
コロナの影響で大々的なアピールが出来ない現実だったら
残念ですね。
ルパンの娘って芸能人には密かに出演願望の人が沢山いた気がします。
最近は視聴率より内容と思っている人が多い気がしますね
似たようなドラマよりルパンの娘、是非続編を宜しく😃✌️
紅白で赤が女・白が男とか……とっくに終わってる構成だと思う。🔴○
でも紅白のマンジュウや大福は大好き\(^o^)/。
薬師丸ひろ子さんが7年ぶりに紅白出場されるみたいで楽しみです。曲は何かな?気になります。
最愛での薬師丸さんも素敵ですが、歌手としての薬師丸さんも本当に素晴らしいですね。
主演岡田将生さん✕川口春奈さんの映画『聖地X』
ホラー、ミステリー、コメディー、色々な要素がてんこ盛りで劇中に川口さんの謎のダンスシーンまであるらしい(笑) 何だか面白そう。観に行こうかな。
のほほんで出てきた、紙パックのジュースにお砂糖とゼラチンを入れて作ったゼリー、迫力が凄かったわ。
でも薄い・・って言ってたから作ってみるのはやめておきます。
浅田舞さんが「金スマ」で社交ダンスに挑戦。パートナーのオチョこと俳優の進藤学さんがまた素敵だし、お二人とも本当にお上手で驚きました。
今までは真央ちゃんと比べられて辛い部分もあったかと思いますが、これからはダンスで輝いて下さいね。
永瀬廉くん主演の『わげもん~長崎通訳異聞~』共演に小池徹平さん、久保田紗友さん。時代劇は苦手なのでほとんど見ないんですけど、朝ドラで永瀬廉くんファンになってしまったのでこれは絶対見なくては。
いつまで10万のことで揉めてる政界(笑) もっと審議しないといけない案件山積みのまままた任期過ぎていくんだなー 賞与数百万貰ってる議員サン頑張りなよ。 エンタメはリアルじゃない方が楽しいヨ その中のメッセージを読み取れたら さらに嬉しいもんです。
映画『おくりびと』が中国で大ヒットを記録。第81回アカデミー賞で日本映画史上初の外国語映画賞を受賞、世界67の国と地域で公開され、世界各地の映画祭での総受賞数は103冠。
えっ103冠って、そんなに!?
吉田栄作さんと内山理名さんの結婚嬉しいです。
たまたま二人が出会ったスペシャルドラマを見たのと、良かったから録画もして繰り返し観てたのもあり結婚しますようにと応援してたから添い遂げてね。
西島秀俊&中村倫也「仮面ライダーBLACK SUN」ダブル主演でブラックサンとシャドームーンに!
これって結構凄くないですか!ただ配信みたいなんですよね。それでも見ますけど。
郵便局のバイトで、
芸能人や有名人の年賀状をツィッターで上げるとか
そういう変な奴が居る事実にビックリ😵
イタズラ心が犯罪になる事を知らないとは?
ここも執拗に芸能人の貶しが有りますね。
ドラマの内容よりいじめみたいな投稿にゲンナリ
訳がわからん位に絶賛される芸能人の書き込みも案外鬱陶しいです。
年賀状絵柄が思い浮かばず苦戦。
寅の絵は私には難しい。
やけにコミカルな寅かリアルに怖い寅の絵しか見かけないし、
いっそ寅さんの絵にしようかと思うくらい。
寅さんはコロナのこの二年余りをどうして過ごしたんだろうか?
また寅さん映画の放送始まったけれど、帝釈天の賑わう風景を見るのがまだ切ないな。
テレビもラジオも異様な「めっちゃ」「めちゃくちゃ」遣いだけど、バカ高いとかバカ売れの延長の振りして、広げようとカンペ持ってそう……。🥶💀
NHKで「○○じゃねーよ❢」なんて汚いの延々と流してるし……うちの情弱は笑って見てる。
めちゃくちゃ(他)言わないと、メディアから消されるのかな。💀
「私はフランクな人間ですよ〜」てなアピールもしてるような……半分終わってるデレラジ。💀
高畑充希さんが1月期の水10で「ムャブリ!わたしが社長になるなんて」に主演。子会社の社長を任され、生意気な部下とカリスマ上司の板挟みになりながら、仕事と恋にまい進する“爽快お仕事エンターテインメント”
面白そうだし、何より高畑充希さん好きなんですよね♪ でも1月期のドラマ、主演さんが苦手な作品が幾つかあってちょっと残念。。。
“すごく” の振りしてTVラジオ中で実は視聴者に「馬鹿」を連発してることに気付いたほんの一部の視聴者。🔥
老舗放送局がアレだもんね。
『麒麟がくる』の裏タイトルは “春馬がさる” だよ…2020年。彼にナンタラポーズさせてたもんね。ク○が。
あなたは 相変わらずの書き込みですねえ。(笑)
眞島秀和さんが12月14日スタートの「居酒屋新幹線」でグルメドラマに初主演するらしくて、眞島ファンは必見ですね。
にしても中途半端な時期にスタートするのね。
日本シリーズいい試合してるな。
一方的な試合がない
BTSがAmerican Music Awardsで三冠もらった動画観て泣いた。情緒不安定ですわ。
阿佐ヶ谷姉妹のドラマに出てきた猫ちゃんが可愛くて癒された。ワンちゃんも大好きで飼っていたんだけど、ドラマの中ではワンちゃんより猫ちゃんの方に癒される。どうしてかな。
にーさんいちは絡みだよね(呆)💀
にーさんいち、絡み禁止なのにホント気持ち悪い。💀
幼稚園バスの置き去り事故で
亡くなった子供さんのお兄ちゃんが弟に会いたい
うーん、厳しい幼稚園だったらしいけど、親って子供より
先生の言う事を信じがちですね。
厳しいも程度が有るし、子供のSOSが前から有ったのではと
思います。
ママさん達が牽制しないと先生達はやりたい放題と
思いますよ。
こういう事件ってまだまだ起きる可能性は有ると思います
ここの書き込みも今の時代を映し出してるよ、
同調圧力だし、誰かが何とかしてくれるみたい空気も、
幼稚園、小学校、中学校、先生達に逆らえない空気も
何が支配してるんだろうか?
高校が義務教育になるのも色んな問題が有りそうで、
やはり無理かな?
映画すみっコぐらしが大人気ですね。
皆んな何かしら癒やされたいのかもしれないですね。
にーさんいちはどっかのポリの回し者だよ。
公ポリに電話で問い合わせしたら刑罰に関することなのに「あはは」と笑ってた。💀
もう終わりね。
もうすぐ青天を衝けが終わってしまう。
こんなに夢中で見た大河は久々だったので本当に寂しいし残念。
さすがに朝10℃寒かったわ。
午前中ひとしごと終えて 半ドンだから映画観に行こうかと。そう。あれです アレ。
医療従事者だけど ノンvaccineなんで 最大級の防御でGO! 皆さんも穏やかにいい休日を♪
昨日の「きょうの料理」和田家の男たちの料理担当の
グッチ夫婦登場だったらしいんだけど見逃してガックシです。
「いい夫婦の裏には悪い夫婦ありふっふっふー」
なんて連れ合いに絡んでて肝心なこと忘れてました。_| ̄|○
向井理さん主演の「婚活探偵」(1月8日より土曜21時~BSテレ東)
敏腕探偵なのにモテない人生を送ってきた不器用な男が結婚相談所に通い、アドバイスを受けて少しずつ自分を変えていき、婚活に挑むというコミカルな役どころみたいです。
向井さんのそういう役ってあまり見たことないので楽しみ♪
夜のパンやさんって本当にあるのね。
パンも美味しそうだったけれど、お店の人達へのお土産とかお客様にお土産とかで大量に買って行くお客さんも沢山いてビックリ。
なんだか『真夜中のパン屋さん』を思い出して見たくなったわ。
BSの京都紅葉生中継で、ライトアップされた紅葉がとても綺麗でした。
それ以上に押尾コータローさんの生演奏が素晴らしくて感動。
ドラマを沢山観てる人の評価なんて
暇な人の価値観って所詮と思います。
グルメ系のドラマを見ていると、ササッと手際よく作っているのに感心してしまいます。それに本当に美味しそうだし。あーお料理が上手くなりたい。美味しいパンも作れるようになりたい。
BSでシャーロック・ホームズやってるがBS契約してない。🎩
悔しくてホームズ検索してたら、某ドラマサイトで無料配信中\(^o^)/❢❢❢
やったー! 現在データ無料期間なので、○10ギガバイト初めて使ってる。🎩
ウレシクて涙が出る。😂😂😂🎩
スポンサーリンク