いろいろと落ち込んでいて、誰からもなーんにもなくて、、、自分で作ったロールキャベツに癒やされるっていう。。。
早く秋ドラマ始まれー!
誰が何と言おうと安室は日本の音楽史に輝かしい功績を残してきたと思う。
ただ心配なのは引退した後、どうするの?40歳ってまだまだ人生の半分だよ。どうやって生きていくのさ?途中、飽きちゃったから復活といったって歳、食ったオバサンなんて世間はもう相手にしてくれないよ。
あ~あ お気に入りのドラマ
みんな終わっちゃったぁ。
新ドラマが始まるまで退屈なのよね。
バラエティってあんまり見ないから。
配信に頼るしかないかも。
あと映画も観ようっと。
被災地に5000万円もの寄付が出来る人の将来は心配なんてない。
保険金入るからと自○する人も世にはいる……。
Aが輝き目立つほど出身地の暗さが浮き彫りに。
基○問題はネバーエンド? なんかごまかされてる感じがする。
坂井泉水さんは永遠の歌姫です。
「心をひらいて」を聞くたびに胸が締めつけられる。合掌。
コウエツすっごく面白くて懐かしかったから
又、続編かスペシャルお願いします。
サラメシに校閲の人達が出られてて
あ~コウエツだぁ~!って思っちゃいました(笑)
ェーさんは、一生分余る程稼いだからね。いいなぁー
子もいるし、言うことないね~。見た目もだが、ちょっと外人みたいなタイプ、やね。
Aさんの名前も分からない祖父はイギリス人の軍属だと、祖母が雑誌のインタビューで答えたということ。
子供の時は極貧で苦労したようだが、ヨーロッパ系のバランスの良い体型とアジア人の親しみ易い顔といいとこ取り。
本人は自分の背負った歴史をどこまで意識しているのか。
中傷ではありません。母親は自伝まで出したんだから。出した直後にアレだけど。
安室ちゃん引退の噂、やっぱり本当だったんですね~。すごく淋しい~。。。
ピアノあんな上手く弾けたら
気持ちいいだろうな~
神木君頑張ったね。
九マス将棋ってあるんですね。
面白そう、やってみたい。
相変わらず、嫌われてる。フジTV。
「新しい地図」のデザインよぉ。
ありゃー幼稚園の落書きだ。なんとかならなかったのかと思う。
K氏の絵力も破壊力あるし芸能人は有名ならなんでもOKなんだろうか。
自分なら心を込めて少しでも喜んでもらえるように丁寧に描くよ。
リアルタイム好みの刑事・医療関連は視聴率取りやすい。。。飽きた。。。他の作品も最後まで飽きることなく全話観たことがない
この声をきみに を観ていたら
また絵本が読みたくなってきました。
そう言えば最近読書していない。
あんなに好きだったのに...
菅田直政、明日初登場?
待ってたし期待してます!
カップラーメンのCMって、なんであんなにカッコつけてるんだろ。過去には大友アニメ&宇多田とか、さっき見たのは
はいじくららぺーたーの青春アニメとかwww。日本人の国民食とか持ち上げて、○○小麦がヤバいと分かり始めているのに。肥満や犯罪がアメリカそっくりになるのはそのせいだとか。
Aさん、引退商法じゃないよね。お金に汚いタイプてはなさそうだし。でも、奴隷契約ってイチャモンつけたんだっけ。
あと一週間で終わりだなんて信じられません。
楽しくて、あっという間の半年間でした。
オリジナルで、時代物じゃなく王道でも無い作品で
よくここまで視聴率的にも頑張ったなと思います。
独特な魅力に溢れた作品のひよっこ、最高に良かった。
本家に書いたつもりだったのに間違っちゃった(笑)
ドラマ…ここ最近、過去の産物に頼ることが多いね
来年引退するAさんは奴隷契約じゃなくて、❝踊れ〜!契約❞してたんです(笑)。
ファンじゃないのでマイナス要素が目につく。
下手ではないが、あのヒリヒリした声がしばらくTVからラジオから流れてるのか……耳障り!!!!!!!!!!
いつからあんな鼻声になったの?
有村架純さん、かわいいくて演技力もあってユーモアも分かるみたいで、好感が持てる。ただこの頃、溢れるほど出ていて見飽きてきた。朝ドラは途中から見なくなった。また新鮮な感覚に戻りたい。
黒柳徹子の新ドラマのスレに斉藤由貴がトットチャンネルやってたと書き込んだら、いつの間にか消されてた。何かマズいのかな?
NHKさん、安っぽいゴージャスさ纏った人に3億円も使わないでください。
『次回、地味にスゴイDXハイパー』あるのでしょうか?
いやあるでしょう。
あるに違いない(カホコ風)
ひよっこ終わってしまったら何を楽しみに生きていけばいいのか…!
髪の毛の中から食品を出すのなんて不潔なのに、なぜ皆ありがたがるのか。異様な気遣いに嫌悪感が。
もう藍沢先生と会えないのね...
淋し過ぎなんですけど(涙)
「宮城県の皆さ〜ん」という杏さんが出てるエアコンのCMがある。
その後に「父が、すみません」と大塚家具みたいに言わないわなwww
安倍解散
あたふた動く
雑魚の群れ
しのごのとめんどくさい手順もいらない。
フラッときてサラッと書き込んで立ち去れるこのサイトが大好きだ。
昔のホームページのbbsもこんなだった。
東北地方の夕方のとあるTV番組には、さとう宗幸さんが出ていて、他人の子供に「じぃじだよ! じぃじだよ!」としつこくTVから話しかける。
変な形(シモ系)の大根やニンジンが大好きで、やたらと嬉しそうにしている。
時々歌う。
レギュラーでムダに高待遇だろうし、そのうち暴走して、「俺の銅像を造れ!」なんてローカル局に言いやしないか心配になる。
コードブルー映画…脚本家同じでガッカリ……
アラブ人と思ったら、ゴクミの子供たちだった。娘、日本で楽にデビューするってよ。人気出るといいね。
「LIFE!」って人気なのは知ってたけど
あんまり興味なくて一度も見た事が無かった。
でもひよっことのコラボ見て、めちゃめちゃ面白い!って思った。
何でも見てみないとわからないってことだね。
仙台は、荒川静香が去り、澤穂希が来る所。
好感度タレント女性の上から3人ともイニシャルが「A」だ。男性も2人とも。
何かとトップクラスの人にはAで始まる人が多いとい う。すべての始まり、というか一番はAなので、本人の意識に自然と刷り込まれるとか。
子供に名前を付ける時は、画数なんかより、音(おん)で付けるのが良いという。音象といったかな?
後藤久美子の娘さん、残念感が強いな。
アレジめ、アレジの奴め
あかん。綾瀬はるかにメロメロや。
あるランキング
2017年夏のドラマで一番面白かったものは?
1位:コードブルー
2位:過保護のカホコ
納得です。
NHKのコント番組『LIFE!』はサラリーマンNEOが尻すぼみで終わったので、待ってましたという感じだった。
NEOのゲストには内村氏も出ていた。市川猿之助は両方に出ている。
黄金原聡子がツボ。
日本の女優は主役級の人気が、背丈の小さい人に偏ってる。
全身が映った時に、超がっかりする。
イメージも明るく元気で可愛いって感じでなんか幼い。
すらっと長身の女優で、イメージも強くて媚びない感じの女優が、もちろん既にいるけど少ない、もっとその割合が高くなって欲しい。
コウノドリ、毎回豪華なゲストが出演するのも楽しみのひとつなんだけど、今回1話のゲストは三男。
早く見たいよー。
過熱報道を控えてって……子供まんまポスターに使ってたよな〜。時代は違うけど、いつからそんなにカッコつけるようになったのかwww
NHKのドラマは、さすがというような秀作も多いけど、何でこんなものを受信料を取って作るのかと憤慨するような駄作もよく作る。特に、最近は長期ドラマにこの手のが多い。
原因は、視聴者人気を呼び込むために、さまざまな手段で“釣り”を行うこと。
ドラマの質を犠牲にして、まずは人気取り!に突進する姿は、民放以上にえげつなくて震える。
朝ドラ「花子とアン」から、その傾向ははっきり始まった。いまやそれがNHKの十八番と言えるほど。
特に女性視聴者をターゲットにした、女性CP&女性脚本家のコンビ、女性原作者&女性脚本家のコンビは、真っ赤なアラームが点灯。
駄作まっしぐらになることが多いので、こころしてかかったほうがいい。(質なんか関係なく釣りに釣られてキャーキャー騒ぎたい人は別)
そんなこんなで、全体の質の平均を見ると、民放の良心的な制作チームのドラマに比べ、決してNHKが優れているわけではない。
NHKドラマだからと無条件に信頼していた時代は、もう終わった。
早く秋ドラマ始まらないかなぁ~
今のところ『監獄のお姫さま』
『奥様は取り扱い注意』『陸王』に期待。
NHK、5話位で終わるような作品は良作が多いんだけどね。
主演に大森南朋やピエール瀧を起用するというのも斬新。
大胆すぎる改変だったロンググッドバイは、むしろ原作より好きだ。
スポンサーリンク