全 762 件中 751~762 件が表示されています。
次ページ> 最後≫

751
名前無し
ID: IBGQkjhDXr 
2019-10-21 11:14:35

広瀬すずはまぁ好きな方かな。

もうだいぶ前だが「私の運命」というドラマで
東幹久演じる鈴木次郎が肺がんで入院する際、
その大学病院にて佐野史郎演じる片桐俊太郎先生の側にいつもいた脇役医師(?)だったか、
近藤芳正がその時から嫌い。
理由はいつも陰気で悪巧みを考えていそうなあの目付きにある。
あの医者役を演じている彼を見ていて自分が鈴木次郎だったら…と
いつも腸が煮えくり返る思いで見ていたものだ。

752
名前無し
ID: n4htdAC6fb 
2019-11-02 23:31:28

なぜかわからないけどムロツヨシが無理。
最近よくでてるけど理由がわからないが一緒にご飯たべたくない。

高嶺の花の男性。
いだてんのせいさんはいいけどあの髪型がだめだったのかな。

綾瀬はるかはすきです。
いつも素敵にエンジテいますね。

大泉洋は立派になった。
あの水曜どうでしょうの洋ちゃんは頑張った。

753
名前無し
ID: 6ljZgNCF3Q 
2019-11-02 23:45:46

現在(G線上のあなたと私)に出演している波瑠だが
「あさが来た」の時は(ふーん、あれが波瑠か)という風にしか見ていなかったけど
今のドラマを観て良い意味で少し見る目が変わったかな。

754
別に
ID: Sr6HL0QPPK 
2019-11-16 16:47:26

沢尻エリカさま。
とうとうやってくれました。

755
名前無し
ID: VMGUdFSW8/ 
2019-12-15 22:25:45

V6の岡田さんのお芝居がどうしても好きになれない

756
名前無し
ID: bUnN/IllQu 
2019-12-20 12:30:28

女優じゃないけど、ダレノガレ明美さんの猪発言、そんな幼稚園児みたいな発言しないでなんて非難する言い方しなくてもいいのに。
そんな事でフォロワー減るなんて、なんでだ?

757
名前無し
ID: bUnN/IllQu 
2019-12-20 12:35:18

相変わらず三浦春馬ファンの私です。。ファン生活が、ここまで長続きしたのは、珍しい・・・・ご縁という事で・・・・
でも、沢山、ドラマや映画に出してもらってる若手俳優さんよりキャリアが少なくて年ばかりとって、いつか芽が出るといいなー❣

758
名前無し
ID: HcZhbQVayc 
2020-02-10 03:13:53

阿部寛。アノ、にやけた顔も声もダメです。なにやっても阿部寛。

759
名前無し
ID: wK6NscZQb3 
2020-02-10 05:33:43

苦手なのは蛭子能収。ゴキブリより気持ち悪い。

760
名前無し
ID: b4UYQCuKze 
2020-02-11 13:25:31

朝ドラ「ファイト」でメガネの地味な高校生(中学生?)三浦春馬くんを見た時から彼は伸びると思ってました。いい役者さんになりましたね。

映画「半落ち」で高橋一生くんを見た時も彼は来ると思ってました。

この二人がそろった「女城主 直虎」は最高でした。

柴咲コウさんも大好きです。

761
名前無し
ID: bIQjxNCsNc 
2020-02-11 13:51:13

定期的にこういうスレが出てきますが、好きな俳優さんだけで充分です。
苦手ランキングは週刊誌にでも任せておけばいいんじゃないですか苦手な政治家を上げる勇気がないなら、苦手俳優も自粛すべきです。

762
名前無し
ID: kbcaya8/Os 
2020-02-13 11:03:31

深津絵里さん。主演ドラマほぼ見てます。大好きです。
最近お見かけしなくて寂しい。



スポンサーリンク


全 762 件中 751~762 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
名前
本文
※雑談や議論はドラマに関連する話題にしましょう。
※誹謗中傷や他のサイトのヲチ(ウォッチ)行為は禁止事項です。
※感想やレビューを元に議論するのは問題ありませんが、感想を書いてくれた人を誹謗中傷する書き込みは禁止します。
※ファン同士の対立を煽るような書き込みは行わないでください。
※他サイトへのリンクは宣伝書き込みとして削除される場合があります。
※スレ違いの書き込みが増えてきたら、別スレッドを作成しましょう。
※同じ趣旨のスレッドを複数作らないようにしましょう(継続スレッドは除く)。
※違法にアップロードされた動画のURLや閲覧方法は書き込まないでください。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。