



3.40
| 5 | 3件 | ||
| 4 | 12件 | ||
| 3 | 3件 | ||
| 2 | 6件 | ||
| 1 | 1件 | ||
| 合計 | 25件 |
| 読み | けいじ、ふりだしにもどる | |
| 放送局 | テレビ東京 | |
| クール | 2026年4月期 | |
| 期間 | 2026-04-17 ~ | |
| 時間帯 | 金曜日 21:00 |
原作は「財閥復讐」「ディアマイベイビー」「ひと夏の共犯者」に続く、テレ東×アミューズクリエイティブスタジオが共同製作した完全オリジナル漫画&ドラマ化の第4弾︕⼈⽣と恋、そして未解決事件の捜査をやり直す、新感覚のタイムリープサスペンスです。
恋人...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
maami
タイムリープ物、しかも刑事ドラマ!
起きる事件もかなりシビアで
襲われた大学生が仕方なく起こした殺人事件や
警察官と違法カジノの癒着など
描き方によってはかなりサスペンス色が強い展開を思わせますが
実際は、かなりゆる~い感じで物語は展開します。
ただ、この緩さがこのドラマ持ち味で妙に癖になってきました!
この手の刑事物だと強行班がやたら精鋭揃いだったり
逆にポンコツ集団だったりと極端な描き方が多い気がしますが、
絶妙に気が抜けて、かといって仕事はしっかりこなすといった
良い塩梅に描かれています。
生瀬勝久さんや板谷由夏さん、石井杏奈さんをはじめ
周りのキャラクターもしっかり描かれていて魅力的です!
これからの展開が楽しみなドラマです!!
いいね!(1)
名前無し
わたしは、濱田岳って台詞が独特な言い回しだと思っているんだ。
記事で見たけど、「10年前に戻れるなら何がしたい?」という質問に濱田岳は「西田(敏行)さんに会いたい」と言ったみたい。まあ、彼らしい答えだなあと思う。
ドラマ冒頭で赤いスーパーカブに乗るモブを「郵便屋さん」と言った婆ちゃんに笑いました。
モブの彼女が銃に撃たれる場面、画面に音は無く、撃たれるたびに血ではなく、青い花があらわれ、倒れていく姿は赤い血でなくともさみしくて悲しかったな。
百武のやり直しの旅はこの先どうなるのだろう。
いいね!(1)
スポンサーリンク




