3.47
5 39件
4 19件
3 10件
2 9件
1 21件
合計 98
読み ふうふがこわれるとき
放送局 日本テレビ
クール 2023年4月期
期間 2023-04-07 ~ 2023-06-30
時間帯 金曜日 24:30
出演
「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(2015年ほか、BCC)を原作に、日本オリジナル版として稲森いずみ主演でリメーク。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

いつも肩透かしで終わる。
全然内容がないし、たまにえっ?と思う展開かと思うと、ただの妄想だったりして紛らわしい。

    いいね!(1)
名前無し

毎回あっという間に終わってしまう。
今回は吉沢悠が見事なクズっぷりを見せてくれた。
中年男はああでないといけない。
出来過ぎた女房に対し、自称映画監督だが世間では無名となればコンプレックスがあって当たり前。
女房の前では起つモノも起たなくなるやもしれぬ。
そうなると若く美しい女性に逃げたくなるのも分かるというものだ。
ところが優希美青扮する理央は中年男よりも肝が据わっている。
壮絶な戦いになりそうだ。

    いいね!(1)
名前無し

稲森いずみさんの無駄使い。
往年の岸本加世子さんのポジションへだけは行って欲しくないと切に願う。

    いいね!(1)
名前無し

あっという間に終わってしまった。
冒頭のラブシーン、あれくらいで終わってホッとした。苦手なので。
サクサク進むテンポの良さは、飽きっぽい私には苦にならなかった。
稲森さんが相変わらず綺麗〜。

これからの進み具合が楽しみなんですが
所々、日本とはあまり合わない家の中でのハグなどの演出。
スピンオフ予告見たら、子連れ再婚みたいだからまだ恋人気分なんだろうとこも分かってますが
日本でリメイクとするなら、やはり文化に合った感じにしてほしかった。
そこだけマイナス。いかにも、海外作品を焼き直してますって感じがしたから。

    いいね!(1)
名前無し

雨の夜、陽子(稲森いずみ)がベッドで一人寂しくしていると、帰宅した夫の昂太(吉沢悠)から熱いキスが。
一人息子にも恵まれ、これ以上の幸せは無いと思っていた時、夫に浮気の気配が感じられて…。

内科医の妻と映像制作会社の社長の夫ですか。すれ違いの時間もあるだろうし、お互いの交友関係の広さもあって、何かが起きるには十分。
尾行は途中で気付いたのでしょう。とっさの判断で母親を利用するなんて狡猾な反面、詰めが甘いのが男の浅はかな所。
薄皮を剝ぐように明らかになるであろう真実と戸惑い。大人向けの内容だが、新設されたのは30分枠。
これだけのキャストを抱えて、果たして1クールでまとまるのか?それとも2クール?

    いいね!(1)

スポンサーリンク